RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
ハッテン、温泉、ピンバッヂ


Q.次の文字列を組み合わせて新日本プロレスで活動したユニットの名前にしなさい
A.チームジャパン ドラゴンボンバーズ アリストトリスト


 
Q.大種牡馬・サンデーサイレンスの産駒の中で、始めて日本ダービーを制したのは○○○○○○?
A.タヤスツヨシ







昨日の予告どおり、ラウンドワンについてレポりたいと思います。
実は、今から1週間ほど前にある方と会う約束をしていました。

その方とは、

温泉最高さんです。

お久しぶりです!お会いするのは8月の店舗大会以来でしょうか。
ホームが同じにもかかわらず、一度もお会いしたことがありませんでした。
(理由は簡単、僕が木曜の午前中にしか行かないから。しかも不定期。)
そういえば、店舗大会やってた時はこのブログすらなかったんだよねー。

当初、僕は夜勤明けでどうしても睡眠が必要だったので、「8時前後に来れます」とは言ったものの、楽しみにしすぎて7時半に来てしまったw

店内はというと、相変わらずの混み具合。
だが、中途半端に1こだけ席が空いていました。
これでは店内対戦ができないではないか?と思いつつ、先にゲームをしながら待つことに。
あ、そうそう、キャンペーンやってきましたよ。
2,3日前にみんなのレポを見て、コメントこそしなかったものの、羨ましすぎるぜテヤンデバロチクショウと思いつつ、この時を楽しみにしてました。
店員に500円入れてるところを見せ、引いたくじがなんとアタリ。
好きなの選んでもらえましたがかなり出ているのか、数が少なかったぞ。


とりあえずルキアでしょう。
どうせならマラ様もと思いましたが、さすがにこの混み具合でもう1回とはなかなか言いづらかった。
ただでさえ10クレ分投入してるんだし、20クレもしないよ。



そしてここへ来たもう一つの目的が、ハッテンスパイラルのトナメオンオフ。
夜のしかもこんな時間にしかこれない僕のために、夜の部を設けていただいて本当に有難う御座います!

20:30


20:50


21:10

店内でのトナメマッチングはしたことあるけど、オンオフでは初めてだったので、「この店予習1回でいいんだよな?」とか「もしかしたらマッチングできないんじゃないか?」とか思いながらドキドキでした。
案の定、2回目はマッチできなかったし、おっさんGMさんのニセモノみたいなのいるしw

スガさん、ゆうすけさん、すみかさん、SHAKYGさん、オッス!オッス!
そして、じゅらさんの亡霊オッス!

こうしてみると、サークル未参加多いね。だが3回目の決勝は見事にハッテン場と化してたのは確認できましたよ。
僕は残念ながら準決落ち・・・。




最後に温泉最高さんと店内対戦。
たとえラウンドワンへ行こうとも、心はアピナ村山。村山最高!



この方にはどうしても勝てないなあ。アメリア邪魔。



QMA8(まなつ)
トーナメント(ミノ)
0-0-0-0/2-1(0-0)
全国大会
4位負
戦国時代検定
S×6

QMA8(まふゆ)
トーナメント(ミノ)
0-0-0-0/1-0(0-0)
全国大会
3位勝
戦国時代検定
S×1
店内対戦(対温泉最高さん)
0-1-0-0


そういえば会ったにもかかわらず、大会マッチとかせず、1人で黙々とやってたような気がする。
勿体ないことをしたなあ。

本来、アピナで行うところ、100円2クレのためにラウンドワンまでお付き合いいただいて有難う御座います。
また機会があれば、今度はクローを連れて行きたいと思います。しかしまずは僕の休みが・・・。

author:おおのまなつ, category:スポーツ, 12:33
comments(6), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:33
-, -, -
Comment
キャプテンもまなつさんもとても運が良いですね!よし、あやかろう!
余裕があればルキアも欲しかったのですが1日空けたら嫁いだ後でした…
オンオフでは無事にマッチできて感激!ねむねむサンダース可愛い(笑)
じゅらログインの神タイミングには思わず噴き出してしまいました(笑)
スガ, 2011/11/20 6:03 PM
昨日はお疲れさまでした。
やはり100円2クレは良いしまたパセリを使ってみたいというのもあったのでラウンドワンにしました(パセリは未使用でしたが)。
しかし100円2クレ+キャンペーンでは混むのも無理はないですね。
また機会がありましたらよろしくお願いします、今度はクローさんも交えて。
対戦ありがとうございました。
温泉最高, 2011/11/20 10:43 PM
ご参加ありがとうございました
僕も夜の部参加したかったです満席ぇ…
それにしても最近は夜でもフルゲにならないんですね…
まあ全国大会があったのもあると思いますが、トナメ好きとしては寂しい限りです
がぢち, 2011/11/21 1:10 AM
こんにちは平坂黄泉です。違います。私です。

おおまなつさんとは久しぶりにマッチしました。楽しかったです♪ありがとう!
あと、リンさんともマッチしました。長野の人とダブルマッチしたどー

ではまた良ければマッチしましょう
では

DEAD END
\(◎)/<カッコヨイダロー, 2011/11/22 1:39 PM
>すがぢさん
オンオフお疲れ様でした。
店員割れするぐらいなら、もうちょっと待ってくれればいいのにねぇ。
すぐ締め切るんだからコンマイ。
ラウンドワンのハズレくじはクローがある程度処理してくれたおかげですかねw

>みはりんさん
こちらこそ、突然のお誘いにも関わらず付き合っていただきまして有難う御座います。
パセリぇ
僕はまだ未導入ですが、いずれアフィリエイト収入があれば導入したいと思います。
おおのまなつ, 2011/11/22 2:30 PM
>\(◎)/

キャー、あm・・・12thだぁ!
マッチ有難う御座います!
このAA、コードギアスのゼロに似てますね
\(●)/オレガホンモノダ!
おおのまなつ, 2011/11/23 9:24 PM









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/107