RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
あま☆シロ

Q.日本人にも人気のタイの鍋料理
A.タイスキ



Q.サンエックスの人気キャラクター「リラックマ」の作者は?
A.コンドウアキ


 


1月15日にあまライに参戦してきました。

と、その前にクローとトナメマッチしました。


トナメ中のひとコマ。
A.ランティス、正解!ガンダムあげのED、あれはまさに神曲!
栗婆・・・栗林みな実最高!

トナメマッチしたからには、揃って決勝まで行って戦いたいですよね?



見事にワンツーフィニッシュしました。さあ勝負だクロー!!!



この日一番輝いてた瞬間。



優勝わーいわーい。
そしていつもの如く、おっぱいをつつく。
いつ見てもこの絵はすばらしい。絵師本気出しすぎだろ



はい、ここからが本番です。
あまライ協力クラブの順番、線結び、多答縛りに参加してきました。

あまシロ「ノ」さんこんに・・・、・・・おはよう


白紙








私が本物の○○○です

ここ3戦で連続2位(俺が)。そして、3回連続優勝。さすが○玉魔神戦で決勝行った方の実力は違いますね。
ここまで来たからには何としてでも一矢報いたい。




4回目にしてやっと優勝ですよ、やっほい。というかこの回完全に易問大会になってましたね(汗



ここでキャラ変更。カードを一通り使いたかったという理由からですが、ここであるハプニングが発生しました。

お分かりいただけただろうか?中級魔術師ではマルチ系はまだ開放されないんですね・・・。
この時はかなり焦った。タイピングでお茶を濁しました。マジゴメンナサイ・・・。

リンちゃんやったね!



え、なにこのW狐面?まるで僕が空気読んでないみたいじゃないか?

まさにハッテン的な問題。

「かんこく」でも「きたちょうせん」でもなく「だいかんみんこく」






宴の後はクローとフリー対戦をしました。
宴の時もそうですが、マラ様なら挨拶コメントに何書いても許される気がしてきました。

つの丸




狐の宴その2。16時に協力プレイしました。
実はサークル対戦終了後にちょっと席を立ったら、満席に見舞われてしまい、直前にほぼ滑り込みでinしました。

この回、だれかが足を引っぱったとかではなく、なんか普通にやってたら踏破失敗したって感じでした。
今月の敷居の高さを伺える一幕でした。

次にクローと交代してまた協力しましたが、生憎回線落ちに見舞われてしまい、今日長野組はここで終了。

あまシロノさん、ぷっちょさん、しょうがさん有難う御座いました。
キム一家で対戦したい(チラッ おわり。




QMA8(甘真夏)
トーナメント(ミノ)
1-0-0-1/0-0(1-0)
戦国時代検定
S×1
あまライ(マルチ縛り)
0-2-0-0

QMA8(甘真冬)
トーナメント(フェニ)
0-0-0-0/0-1(0-0)
戦国時代検定
S×2
あまライ(マルチ縛り)
2-1-0-0
店内対戦(対クロー)
1-0-0-0

QMA8(Aジョンナム)
戦国時代検定
S×5
あまライ(マルチ縛り)
0-1-0-0
協力プレイ
7階





author:おおのまなつ, category:ライフスタイル, 11:09
comments(2), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:09
-, -, -
Comment
だいぶコメが遅れてすまないです。
あのときはサークルおこしくださってありがとうございました!
またよければおこしに来てください
今年はまた長野に行き、今度こそリアルハッテンするつもりです。覚悟しててくださいね(笑)
甘い白い(本物), 2012/01/24 11:28 PM
今回はなんとなく問題が空気読んでくれました。
金王坂、そんなのもありましたねw
リアハテ楽しみにしてます。
長野にお越しくださった際には僕が権○をご案内します(笑)
おおのまなつ, 2012/01/27 1:26 PM









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/161