RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
フェルナンデス君に渡された一通の赤い封筒、果たしてその中身とは?? A.何も入ってません。

Q.次の1989年にリリースされたヒット曲とそれを歌った歌手の正しい組み合わせを選びなさい
A.ミラクルガール−永井真理子 学園天国−小泉今日子 夢の中へ−斉藤由貴


 
Q.TV番組「水曜どうでしょう」にレギュラー出演していた「ミスター」の愛称で知られる男性タレントは誰?
A.鈴井貴之

誰?



 


1週間以上前から引いた風邪がまだ治らねぇ。こんなことは生まれて初めてだー。
当然、27日にゲーセン行った時も風邪はまだ治ってないわけで、病気と闘いながらQMAしてきたぞ。




 






死刑!!










(セリを見るといつもがきデカを思い出す)
今回は8最後の全国大会でジョンナムに石をくれてきました。

(いくつか写真撮ったけど、面白くないので割愛)




何回かプレーしていると、ある方に遭遇しました。



しょうがさんじゃないですか!?
何という偶然。といっても、トーナメントとかでたまに会ってるんですけどね。
もしかしてこれは運命・・・・・・・・・アッー!

あー




この日は愛板のオンオフがありまして、場違いのキャラで参加しようとしたのですが、

(↑唯一愛板で遭遇した方、おそらくKABEさん。)

何回やっても、愛板のオンオフらしきものに遭遇しない・・・。
後から分かったことですが、僕の時計が5秒進んでたのが原因でした。
ずいぶんと残念なオンオフとなりました。




そういえば、この日は回線落ちが1度だけありました。

COM相手でも魔法石68個はもらえるんだなぁ  みつを





戦国のほうは調子が悪くて全然新記録どころじゃありませんでした。
まあ、最近予習していないので、当然と言えば当然なのですが・・・。次は本気出す。

今回、しょうがさんとの出会いよりもっとびっくりしたのが、ゲーセンに会社の人(中国人)が居たことでした。
飯山からどうやって長野に来た??



QMA8(まなつ)
全国大会
5勝、4勝、3勝、4負、3勝
戦国時代検定
S×1

QMA8(Kジョンナム)
全国大会
3負、4勝、3勝、4負、6負、4勝、5負、1勝、6負、4負
戦国時代検定
S×2

author:おおのまなつ, category:芸能, 23:57
comments(3), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:57
-, -, -
Comment
どうもありがとうございましたー
オンオフでもなしにこれだけマッチするのはまなつさん位ですw
というかまなつさん組み分け3位だったんですね!納得しました。

※鈴井貴之…
大泉洋(TEAM NACS)が所属するタレント事務所「クリエイティブオフィスCUE」のタレント兼社長。
ミスターの問題があるとは嬉しいですね。
生姜, 2012/01/31 10:08 PM
さっき見比べてみたら、6人中3人順位が滅茶苦茶なことにw
こんなことってあるんですね。
KONMAI相変わらずいい仕事してくれますw
おおのまなつ, 2012/02/01 12:16 AM
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
履歴書の封筒, 2012/03/12 11:47 AM









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/168