RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
魔界大神殿行って来た

Q.大分県津久見市と山口県小野田市に共通して存在するある産業にちなんだ地名は○○○○町?
A.セメント



Q.コーヒーやエメラルドの産地として有名な、首都をボゴタに置く南アメリカの国は?
A.コロンビア





/ラウンドワンへ急げ!\



白龍の神殿に変わり、新たに協力が始まったので誰よりもいち早く(?)体験してきました。





 







デン!



デン!



デデン!!



(写真撮り忘れた)
デデデン!!








人少なっ!

平日のど真ん中とはいえ、初日だからある程度いるかと思えば、意外と集まりが悪いですね。
4回やって、ここまですべて(相手が)途中リタイヤ。
未だ全容が分からないまま・・・・・・。



今回は深夜早朝族の集いでサークル協力があり、参加したところ・・・





(京都)が来てくれました!
「真夏なのなの」まなつファッションに感激!
僕はと言うと、中途半端な羽衣狐仕様。






全15階で4階がタワーガーディアン。



♪アルソック (イエロー) おじいちゃんを見守りメールするー♪


いわゆるハッテン場。


8階がスザク。


2匹ボスを倒して9階で終了。
エンチャンテッドヘルムと朱雀の翼を手に入れました。
2人でのぼって9階はかなり良いほうでしょう。お疲れ様でしたー。




と、思いきや後でサー対やりました。
衣装をまふゆ標準仕様に戻したんですが、酒瓶忘れた。
アフター対戦いいですね、シメって感じで。

余談だが、主催者どこ行った?




最後に1度だけ野良入りましたが、やっぱり人が集まらず、残念。



QMA8(まふゆ)
協力(魔界大神殿)
9階、2階
サークル対戦(深夜早朝族アフター)
0-1-0-0
戦国時代検定
S×2

QMA8(正男)
協力(魔界大神殿)
2階、3階、2階、2階




author:おおのまなつ, category:社会, 22:09
comments(2), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:09
-, -, -
Comment
昨日はありがとうございました
まなつさんと協力プレイは初めてだった気がします
べらぼうに楽しかったですわーい、わーい
今月の塔は4-4-4-3で、先月に比べると登りやすくなってるようです
あと、写真みてて思ったんですが、モンスターマンション(というか置物系アイテム?)は使用キャラによって大きさが変わるんですね…
また時間が合えばお願いします!
がぢち, 2012/02/02 8:02 AM
先月より厳しかったら、協力ヤラネってなってたかもしれませんでしたが、
これならアイテムのことを気にせずプレイできそうです。
先日は有難う御座いました。まなつ仕様にマジ感激でした!

ホントだ、マンションのサイズが違うww
おおのまなつ, 2012/02/03 9:33 PM









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/169