RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
協力漬け

Q.同様のコンサートでお馴染みの姉妹で由紀さおりの姉の名前は何?
A.安田祥子(やすださちこ)



Q.ビレッジ・ピープルのヒット曲「イン・ザ・ネイビー」をカバーした、1979年にリリースされたピンク・レディーの曲は?
A.ピンク・タイフーン





 



今回の協力楽しー!
ただし、金が へ 〜 る 〜 !




2月4日
夜に協力やってきました。
今日は左辺担当(チッパイという名前のヤンヤン)がいるので楽勝楽勝♪




4階タワーガーディアン、8階スザク。


全員一致でごめんなさい。



マジペンギンマジカワイイ


マジペン倒してごめんなさい。



12階誰得マンション。そして全員一致の李氏朝鮮。






そんなに甘くは無かったです。
アイテム乱用しないと先には進めなさそうです。
それにしてもここまで進められてすごいすごい。ラスボスは一体誰なんだろう?まさかティアマト?







8階禁忌のグリモワール

先月は1度も出現しなかったし、今回は討伐失敗するし、こいつはトラウマだ


QMA8(まふゆ)
協力(魔界大神殿)
8階
トーナメント(フェニ)
0-0-0-0/0-1(0-0)
戦国時代検定
S×1

QMA8(金正日の長男)
協力(魔界大神殿)
14階
戦国時代検定
S×2




 


2月5日
クローとラウンドワンへ行きました。
最近アピナ行かねーな。


100円入れたら3クレになってました。
バグなのか、はたまた前の人の置き土産なのか?
いずれにしてもラッキー!


そのクレジットを費やした戦国時代であまりいい成績ではなく。
ただ順位がぞろ目でした。それだけ



!!!
まさにこれはまふゆスタイル。
前回に引き続き感謝感謝!


4階スパイラルクイーン。そして謎飯。


(ゴッドバードならぬブーストファイヤーを喰らった3人)

まさかスザクに負けるとは。



そして標準仕様にもどすも、酒瓶忘れた・・・。
ドリルいいね。これ前から欲しかったんですよ!両手に付けられればもっとカッコいいのに

3人束になってもCOMに負けるとは「最近だらしねぇな」




お、完☆全☆一☆致!!
次からはこれを標準スタイルにしよう。

最後まで空気を読まないクロー氏

4階海竜レヴィアタン

またお前か

Bのモザイクウケルww

中々伸びないですね・・・。



アフター対戦やっぱいいね。「次どうします?」「○×で」

(○×で写真を撮る余裕などない)

マッチして下さった、がぢちさんありがとうございました。







3回連続のニアピン賞。全問正解してれば5000点越えしてたかもしれませんね。


QMA8(まなつ)
戦国時代検定
S×4
店内対戦(対COM)
0-1-0-0
店内対戦(対クロー)
0-1-1-0

QMA8(まふゆ)
協力(魔界大神殿)
8階、9階
トーナメント(フェニ)
0-0-0-0/0-1(0-0)
戦国時代検定
S×5
サークル対戦(ハッテンスパイラルの会)
0-1-2-1

QMA8(Kジョンナム)
戦国時代検定
S×5

author:おおのまなつ, category:芸能, 23:59
comments(4), trackbacks(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:59
-, -, -
Comment
続、昨日はありがとうございました
連続スザクでリベンジ達成…妙にテンションがあがりました
衣装が揃ったのも嬉しかったんですが、キャプテンのぶれなさにも感動しました!
謎飯は正解率的にもそれほどマイナーな物ではないんですよね…いったい何なのだろう…
がぢち, 2012/02/06 11:39 AM
謎飯=パニーニ
かなー、と…
【母談】w

マジペンギンマジカワイイマジアイドル
金成, 2012/02/06 5:12 PM
マロニーwww
謎飯は「パニーニ」であってます(同じ問題見ました)

なんか面白そうな協力でいいですね。
お疲れ様でしたー
生姜, 2012/02/06 8:15 PM
>がぢちさん
先日はありがとうございました。
マロニー、ピータン、グータン、パタリロ、ロリータ・・・・・・
謎飯マジ謎だわw

>金成さん、生姜さん
パニーニって言うんですか。だめだ、聞いたことがないw
おおのまなつ, 2012/02/07 12:52 PM









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/171