RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
まふゆ飯

Q. 日露戦争の旅順攻防戦で日本軍を率いていたのは○○希典
A.のぎ(乃木希典 のぎまれすけ)




 




昼にカレーを食べました。ただ作るのめんどくさくてレトルトですが。






!?


某練りわさび氏のブログに書かれていたんですが、こんな感じでいいんでしょうか?
まずはルーにわさびを混ぜて一口。これはいままで味わったことの無い辛味。
そして卵をくずしてもう一口。これは・・・

わさびの辛味とカレーの味を卵が見事につないでくれてるといった感じでしょうか。
僕はカレーのトッピングとして、卵に加えしょうゆ(+納豆)を入れるのですが、これにはしょうゆは必要なかったです。


(わさびが足りないなぁ、もうちょっと追加で)

結論、うまかった。
「あり」か「なし」かではなくうまかった。
カレーにわさびって合うんですね




ご馳走様でした!

author:おおのまなつ, category:文系学問, 11:26
comments(2), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:26
-, -, -
Comment
ちょwwwwwwww俺がいる

自分も写真と同じぐらい練りわさび入れます。
さあ、新しい世界へようこそ・・・
あと、納豆入れるとは分かっていらっしゃる流石
練りわさび, 2012/02/17 12:46 PM
そう、それはまさに新世界でしたw
納豆はあの上戸彩も入れてるとか
おおのまなつ, 2012/02/19 1:32 PM









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/177