RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
ロマ爺・・・

Q.DNAを構成する4種類の単位
A.ヌクレオチド



Q.太陽、ケンタウルス座α星に次いで、3番目の地球に近い恒星は、へびつかい座の○○○○○星?
A.バーナード



Q.6,28,496,8128などその数以外の正の約数の和がその数自身と等しい自然数を何と呼ぶ?
A.完全数

問題文何語??



 


QMAの次回作の稼働日が3月15日らしいですね。
まふゆはマジカをためてエンチャンテッドアーマーを買う、
Kジョンナムは賢者にすることをそれぞれ目標にしてきたのに時間が無さ過ぎる。
朝から晩まで台に貼り付いていれば話は別だが、そこまではさすがに・・・

ちなみに本日終了時点でまふゆのマジカが997、正男の階級が大魔道士7級。






ふっふっふっ、久しぶりの新記録だぜ!!
2クレ目でいきなりこれである。
この台、指で押してる位置と反応している位置が微妙にずれてて、タイピングがすげーやりづらかったんですが、何とかがんばりました。
いつもなら、ここで満足して帰宅となるところですが、あいにくマジカを稼がないといけませんので、このままでは帰れません。1クレあたり25マジカ


久しぶりのトーナメント(ミノ)で3位。
決勝とかホント久々すぎてついていけなかった。19マジカ


やっぱり反応位置のズレが気になって仕方が無かったので、アピナからラウンドワンに移動しました。


たまたま愛板で協力やってることを知り参加したところ、がぢちさんが出迎えてくれました。(謎衣装で)
このまま2人旅に突入です。


レヴィアタン強い・・・


もう一度気を取り直して

やったー、キモアーマーゲット!しかし、

子安「すまない・・・」



で、アフター対戦。つづきは→さん、ひょーさんに出会いました。

ジョン王再来wwwwwwwwwwwww






アフター3戦目、いつもと違うメンバー、そして場違いすぎる俺。
あんまり場違いな空気だったので、しれっと優勝してログアウトしました。

考えてみれば、正男は男だし、他の2人は乳があるので、愛板向けのキャラを1つも持って無いんだなと今更ふと思いました。  みつを



QMA8(まふゆ)
戦国時代検定
S×5
トーナメント(ミノ)
0-0-1-0/0-0(0-0)

QMA8(正男)
戦国時代検定
S×4
協力(魔界大神殿)
4階、6階
サークル対戦(愛板アフター)
1-0-1-1
author:おおのまなつ, category:理系学問, 01:03
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:03
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/178