RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
ジョン兄お誕生日おめでとう!!



ジョン兄お☆誕☆生☆日おめでとう!!




16日にジョン兄生誕祭をしてきました。

時間は21時からだったのですが、居てもたっても居られず20時にラウンドワンに行きました。
しかし、QMAの画面が黒い・・・
まさかの無稼動状態でした。
あぶねー、一時間早く来てよかったー

いつもならここでアピナに行くんですが、今回はNASAへ行きました。理由はラウンドワンに近いから。
NASAあんまり好きじゃないんですけどね。


(画像多めです注意)

隣には長野の某有名プレイヤーが。
NASAはこういう人たちがわんさかいるので、僕みたいなライト層な人間には入りづらい。
そして台にはこんな物が貼られてました。
マラ様の谷間にシースルーとかイラネ。絵師よくわかってるなー。

ここからはいつもの文少なめで画像過多でお送りします。


1戦目

お馴染みのジョンウンさん、これは・・・ジョンチョル!?

ギョンヒ姉すまん・・・



まずは祝福のおことば





祝砲乱射!



ジョン兄(原子核)の周囲にはいろんなものが回っています

しまった、ここは朝鮮民族と答えるべきだったか??











ジョン王・・だと!?


常時笑いをこらえるのに必死でした。狭い割りに人の多いゲーセンだったので恥ずかしかったです。
10分刻みの予定だったのですが、これが終わったのが21時12分。
以後時間がめちゃくちゃになってしまいましたスマヌ


2戦目

ギョン姉に代わり、金雪松登場!確かジョン兄の長女?次女?だっけ?









ーパーノボ



僕も日本は知らん

↑プロ野球2軍の問題です



ジョン王といい、キム兄といい・・・ww

時任三郎

え、なにこのコンボ?「超兄貴」?











ふわふわタイム



3戦目

ギョン姉またスマn

「雪松は金成」そうだったのかー!

↑ミサイルが落ちてきた!?(※ヒネルトジャーの問題です)









Q.何を作っている? A.ミサイル正解!











やらないか?









合言葉は「TEAM114



4戦目



テポドン狙い撃つぜ!

アッー







合言葉は「TEAM216









ありがとー

万景峰号正解!





すまん、つい正解しちまった。6カ国協議といえばブッシュでしょう。







5戦目

ジョン兄ktkr!!生誕70年おめでとう!!!


平壌から中国へ向かうあの列車





何を作ってる問題その2。























5戦目はどういうわけか、くつした乱立でしたw


6戦目

6戦目開始時には55分になっていました。


















プライベートピョンヤン

×××(アッー)

0点チャンピオン!
このあと父上から協力に誘われましたので行ってきました。
パセリ対応店舗でよかったー




百戦百勝の鋼鉄の霊将とその息子


しかしこの親子、仕草がそっくりだなぁ。髪の毛の色一緒だし。
そして太い声のマジパニッシュ吹いたwww


4階ジンさん、8階グリモたん撃破!

10階で終了。


以上、北の宴の模様でした。
濃厚すぎる内容で楽しかったです!
北関係のCNという条件にもかかわらずたくさんの方にご参加頂きありがとうございました。
ちなみにタイピングでアルファベットのやつが出るたびに乱立していたTEAM114(チーム114)ですが、あの言葉は夕方のニュースで知りました。

チーム114:金正恩が作った新組織で、主に脱北の要因となっている韓国ドラマDVDなどを取り締まる。114の意味はは1月14日に発足したため。


QMA8(ジョンナム)
戦国時代検定
S×1
サー対(ジョン兄生誕記念祭)
2-2-1-1
協力(魔界大神殿)
10階

QMA8(まふゆ)
トーナメント(フェニ)
0-0-0-0/1-0(0-0)
戦国時代検定
S×4
 
author:おおのまなつ, category:社会, 14:58
comments(4), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:58
-, -, -
Comment
先日のジョン兄生誕祭お疲れ様でした!!
初めて一家集結でき夢のような一時間でした(^^♪

ジョン王、キム兄はコンマイ側の陰謀でしょうかw
画面の向こうでは見事に腹筋崩壊していましたww
みんなの解答も面白く、個人的にまなつさんのインペイコウサクはツボでしたw
何を作っている問題?は核兵器一択です(キリッ

アフター協力もありがとうございました。
10階までいけて楽しかったです。親子の息ぴったりでしたね!

金一族マンセー チーム216最高!!
ぷっちょ@ロケットモンスター金, 2012/02/19 4:35 PM
この前の生誕祭は乙でした☆
突然の参加に驚きだったでしょうか?申し訳ないと思いながらも参加しました。どうしても出たかったので・・・

それにしてもみなさん面白い回答に笑わせてもらって、楽しい宴でした!

それでは金一族マンセー!
あまジョンチョル, 2012/02/19 11:06 PM
これは良い北朝鮮祭りですね。
こういったボケ解答合戦、大好きです(^_^)
BGMを付けるならかつて「3歳シリーズ」でも使われた「フルラリ」で決まりでしょう(`・ω・´)
温泉最高, 2012/02/23 9:28 PM
>ぷっちょ同志
先日はご参加頂き有難う御座いました。
ジョン王、キム兄、あの列車、あの船...etc
コンマイ空気読みすぎでしょうww
何を作ってる?問題も個人的には面白かったです。
協力のほうも男性キャラならではの新発見があったり、アイテム2個ゲットできたりでウハウハでしたw

実はスガさんのブログで金兄妹が2人旅をしてる所をみて、俺も参加してーと前々から思っていまして、今回生誕祭という形でそれが実現できて本当によかったと思います。
チーム216万歳!

>甘白同志
いえいえ、エリッククラプトンを追っかけて以来、消息を絶った正哲がこうして戻ってきて兄はとてもうれしいぞww
まさか3兄弟揃ってテポドン発射できるとは夢にも思いませんでしたw
金一族万歳!そしてマカオで暮らさないか?(ウホッ

>温泉最高さん
宴の最中、合間をみて写真を撮ってたのですが、コレ絶対動画に残したらいいんじゃね?と思ったほど面白い対戦でした。
こう見えても厳かな祭りですので、まずは国歌でw
おおのまなつ@ピカドン, 2012/02/24 1:13 AM









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/179