RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
テレビネタ

Q.裏社会で生きる森田鉄雄と平井銀二を主人公とする福本伸行の漫画は?
A.銀と金




Q.福山芳樹が歌うアニメ「武装錬金」の主題歌は「真赤な○○」?
A.ちかい






ホモソーセージ


って、ほとんど長野にしか売ってなかったのか?
先週やってたケンミンショーで驚いたネタはこれだけ。あとはふ〜んって感じ。
「辞令は〜」での長野2回目はネタ切れ的な意味でキツイだろう。
だいたいざるそばに礒五郎かけてる奴など見た事が無いし。
つーか、先週蕎麦屋でざるそば注文してた部長が、今週諏訪の蕎麦屋でラーメンを注文するって・・・。そりゃ東夫妻も驚愕だわww



今回はネタが無いので最近見たテレビネタで。
ちなみに僕が好きな評論家は門倉さん、好きなCMはサトエリの―・・・

author:おおのまなつ, category:アニメ&ゲーム, 03:03
comments(4), trackbacks(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 03:03
-, -, -
Comment
○モソーセージは福島にもあるでよ!
ちゃっかりCMまで放映する始末…
県民のアレを見て真夏うぉぉ!キャプテンうぉぉ!となっていたのは私だけじゃないはず!
金成, 2012/03/02 9:25 AM
森永乳業には「ホモちゃん」というキャラクターがいるそうです
牛乳プリンの太陽みたいなやつがホモちゃんです
この情報が何かの足しになれば幸いです
がぢち, 2012/03/03 12:06 AM
遅くなりましたが、聖誕祭ではありがとうございました!おめでとうございました!
ホモCMの見所は何と言っても会社ロゴの間を無理矢理くぐり抜けて立派なホモになっていくソーセージたちですよね〜
それはそれとして、ユビートセリオスの稼働はまだか!?
スガ, 2012/03/05 12:39 PM
>金成さん
え、もしかして福島って出荷数2位?
長野県が1位と言う割には他県にもそれなりに出荷されてたような・・・

>がぢちさん
ホモソーセージのソレとホモちゃん(ホモ牛乳)のソレは同じ意味を指しているらしいです。まぁいやらしい

>スガさん
お空のジョン兄も喜んでいることでしょう
会社ロゴの間を無理矢理くぐり抜けて立派なホモになっていくCMって・・・・・・言われてみれば何というけしからんCMwww
それはそれとして、ユビオスには子安の変態ボイスを期待したい
おおのまなつ, 2012/03/05 9:20 PM









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/182