RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
車社会

Q.原子力安全・保安員などを再編し4月を目処に発足する環境省の外局は「原子力○○庁」?
A.きせい



Q.北アメリカの農業地帯の一つでアメリカ合衆国の中西部に広がるトウモロコシの栽培地域は○○○ベルト?
A.コーン




 



深夜、会社へ行くため車を走らせてると、いきなりガコンという音と共に強い衝撃を受けました。
最初、アスファルトが剥がれた部分にでも落ちたのだろうと、特に気にはしなかったのですが、
その後どうやっても、ハンドルを左に切らないと真っ直ぐに進みません。
これはおかしいと思い、車から降りて確認したところ、

右前タイヤが パ ン ク してました☆☆

ただ、雪積もってるし、暗いし、会社まですぐそこだしと思い、何とかパンクしたまま会社まで走らせました。
そしたら、タイヤが完全にイカれてしまいました。
そして、スペアに換え、とりあえず仕事へ・・・


夜勤が終わり、仕事帰りにタイヤバックスへ寄って、タイヤ交換をしてもらいました。
ただ、この時期に店にこのタイヤなど置いてなく、他メーカーのやつをメーカー営業所から持ってきてもらい、それと交換することになりました。

工賃その他費用込みで2万6千――ぇ・・・


すごく痛い出費でした。こんなに持っていかれたら、来月何もできないよ(T_T)
考えてみれば、再就職してからと言うもの車に関するトラブルが絶えないような気がします。
雪にはまってJAF呼んだのを皮切りに、信号無視でつかまり、そしてこのパンクである。
だいたいこのパンクしたタイヤ、今シーズンに買ったばかりですよ(T_T)

現在、僕の車のスタッドレスは、左前ファルケン(新)、右前ヨコハマ(新)、後輪ヨコハマ(古)という何ともアンバランスな仕様になっています・・・。


午後には取り付けも終わり、一応休日と言うこともあり、このままアピナへ直行しました。
つづく








 
author:おおのまなつ, category:社会, 23:54
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:54
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/183