RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
裏社会

Q.バンジージャンプの発祥国とされる、南太平洋の島国は「○○○○共和国」?
A.バヌアツ

エロマンガ島でお馴染みの



Q.通信教育で有名なZ会の旧社名で、現在の社名の元になっているのは「○○会」?
A.ぞうしん(増進会)




 


タイヤ交換で痛い出費からのアピナです。



マジカ稼ぎのため、検定ばかりしていました。


今さら酷問。知るかって話ですよww


こちらが、最高得点。これ以外は4000点前後が続きました。
酷問に加え、配点の低い易問が続いて途中で止めようかと思いましたが、それでもがんばりました。


まふゆ「南〜無〜・・・」

アメリア「合掌・・・」




そんなこんなで金持ちになりました。がんばったぞ俺


そして一気に貧乏に・・・。それにしてもかっこいい、[E]ぞ!


ルシフェル「そんな装備で大丈夫か?」



まふゆ「大丈夫だ、問題無い」




最後にミノタウロス組。やった、決勝行きだ!

負ける気がしねー、オラオラどっからでもかかって来いよ!!!!




神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと



QMA8(まふゆ)
戦国時代検定
S×20
トーナメント(ミノ)
0-1-0-0/1-0(0-0)
 
author:おおのまなつ, category:社会, 12:32
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:32
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/184