RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
bemani (c)konmai

Q.九州新幹線や阪神電気鉄道の発車メロディを手掛けるなど大の鉄道ファンとして有名なカシオペアのメンバーは?
A.向谷実(むかいやみのる)


Q.懐かしのバラエティ番組「ギルガメッシュないと」にも出演していた、本名を「岡田昇」というタレントは○○○○岡田?
A.イジリー




 


4日にクローとラウンドワンに行きました。
まず、深夜早朝族の協力の募集があったので、ログインしたところ、

誰もいねー
ではなく、強制一人旅になってしまいました。(ちなみにクローはちゃんと参加していました。)
このあと野良でも一人旅になってしまったので、


次の人のためにトーナメントでバグ解消すっか。
日曜のフェニ組なのに人いねーww



正解率100%でもいいくらいの常識問題。
信濃の国?僕もクローも歌えませんよ


そんなこんなで決勝へ。うわ久しぶりw


↓↓



なかなかの好成績。というか、前回優勝してたのね。記憶に無いなw


丁度いいタイミングでクローの協力が終わり、何もしていない僕がアフター対戦に参加しました。



そして、しれっと優勝。



ここで、一旦QMAはお休みして、クローが音ゲーやりたいと言うので近くで観戦していました。

ポップン

ユビオス



ボルテックス

リフレク

ハローポップン



感想、
どんだけ凛として好きなんだよwwwwwwwwwww(リンだけに)
そして無理ゲー

僕はjubeatの簡単なやつでまったりしてるのがいいです。
労働は神曲






!?

ラウンドワンの近くにまさかの某QMAキャラと同じ名前の店が!?
いや、本当はタイガーって名前だし、もう潰れてるし。
そういや陳麻も潰れたので、どこで飯食おうか迷いました。
ココイチ、サイゼリヤは近くにありますが、できれば変わったところで食いたい。


で、行ったのがここ。
ふつうのお店です。



揚げ焼きそば。写真では分かりにくいかも知れませんが、皿がでかいです。
ちゃんと和がらしも付いてます。




腹も膨れたところで再びラウンドワン。親戚の子(QMA7のまなつくん)からもらった破邪の鎧での参戦です。兜も麦わらも被ってないのは、ただ単に時間切れになったからです(汗

今度は3位。

お分かりいただけただろうか
次回作はドラゴン組からトーナメントに参加します。お楽しみに!(泣




何回か野良協力をしましたが、ことごとくログアウトされる始末。
え、なに、そんなに僕のこと嫌いなの?
そんな中誰もリタイアせずに最後までお付き合い頂けたのがこの回でした。

これがオオマジペンギンか、初めてみた。
しかし大分弱ってますね。すみません、これ大分後になって撮りました。

!!!

14階までお付き合い頂き本当に有難う御座いました!
15階まで行けなくても満足。べ、別にあの槍なんか欲しくないんだからね


野良協力の予習だけで飴が解禁しました!わーいわーい
これが引き継がれればいいな〜



最後に他店にてjubeatをしました。
君をのせてで半泣きしながら・・・









QMA8(まなつ)
トーナメント(フェニ)
0-1-1-0/0-0(0-0)
戦国時代検定
S×3

QMA8(まふゆ)
戦国時代検定
S×5
サークル対戦(深夜早朝族アフター)
1-0-0-0
協力
8階

QMA8(正男)
戦国時代検定
S×1
協力
2階、2階、3階、6階、14階




author:おおのまなつ, category:芸能, 21:54
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:54
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/186