RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
FQMA8

Q.
魔法使いが主人公
かわいい女の子キャラが多数登場
フランス・エクセルマティオー
作者は赤松健
A.魔法先生ネギま



Q.
左のアンダースロー
東京メッツのドラフト1位
木之内みどり、斉藤由貴が演じた
「野球狂の詩」
A.水原勇気



 



集計も兼ねて、今作最後のQMAをしてきました。
何回か普通にプレイしてから最後に集計をすればいいものを
ソレを最初に行なってしまったため、トーナメント、検定ができなくなってしまいました。(集計結果が変わるため)

店内対戦でお茶を濁し、ファイナルQMAとしました。


QMA8(まなつ)
戦国時代検定
S×1
店内対戦(対COM)
1-0-0-0

QMA8(まふゆ)
店内対戦(対COM)
1-0-0-0

QMA8(Kジョンナム)
店内対戦(対COM)
1-0-0-0



 


さて、次回作のCNの話がちらほらと上がっていますが、
僕は、そうですねぇ〜、大野家の兄弟3つとネタキャラ2つでと考えているんですが、
それをやってしまうと、集計結果の管理とアイテムの管理が難しくなると言う問題がでてきてしまうので、正直そこが悩みどころではありますね。

とりあえず、1,2個作ってから考えますか・・・。


まなつ@ルキア    → おおのまなつ@ルキア
まふゆ@マラリヤ   → ????@???
Kジョンナム@セリオス→ ????@???
  N/A  →  ????@???
  N/A  →  ????@???



それでは、賢者の扉でお会いしましょう


再見!




author:おおのまなつ, category:アニメ&ゲーム, 19:01
comments(0), trackbacks(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 19:01
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/187