RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
jubeat copious

Q.1977年のダッカ事件で福田赳夫首相が残した名言は「人命は○○より重い」?
A.ちきゅう

俺も名言を残せる人間になりたいな





 


夜勤明けで寝てない中、クローとゲーセンへ行ってきました。

jubeatで前回、君をのせてADVANCEDがDだったのが気に入らず、あらかじめ動画で譜面を覚えてからプレイしました。
その甲斐あって、C→B→Aと徐々にランクを上げることに成功しました。
写真はクローが撮っていたので、別の機会にうpしてくれることでしょう。

全3クレ(12回)中、7回君をのせてやってました。
その他1回はクローにとなりのトトロやれと言われ、半泣きしながらプレイし、他1回も同じようなパターンでじょいふるで泣かされました。軽いイジメだよ・・・。


3月7日に、これが最後のQMA8とか言っておきながら、4回ほど戦国時代検定をやってきましたよ。
まぁ、なんだ、いずれも4000点くらいで似たような問題ばっか出題されて、全然点が伸びそうに無いので、戦国はもういいかなという風に思えてきました。

QMA8(Kジョンナム)
戦国時代検定
S×4


おまけ


3月にクレーンで取ってきたものを晒します。合計で1300円(うち、捨てクレ3回)かかりました。


まずはカードケース。

開けたときの状態がカッコよくないですか?何かカードが取り出しやすそうだし。
名刺とか入れるのにいいかなとも思いましたが、今の僕は名刺なんて持って無いんで関係のないことです。
(eパスは一部クローからお借りしました。)



お次はLEDライト。ライフセーバーフックという名前の。どうでもいいけど、箱が大げさすぎるwww

LEDは1個です。まーそんなもんでしょ。これは耳にかけるタイプの物なのですが、どうもLEDの向きが下過ぎてダメ。そもそも耳にかけたときの違和感が半端無いぞ。

これには居眠り運転防止機能がついています。仕組みは、頭が下を向くなどして本体が前に傾くと、センサーが感知し、振動モータが回るという物。正直、振動が気持ち悪い。





author:おおのまなつ, category:文系学問, 22:05
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:05
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/190