RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
眠い

Q.捨てられている空き缶を拾い集める環境運動のことを俗に何という?
A.カンコロジー




 



またもやゲーセン回りをしてきました。本日2回目です。






2店舗回りましたが、まだ設置中でした。その時午後4時。

その中で、某ゲーセンの店員に話を聞くことが出来た(というか話しかけられた)のですが、
どうやら、結線が複雑、上モニターの設置が難しいとのことでかなり手こずってるとの事でした。
その店の予定では3台は7時〜8時に稼動、残り1台は明日稼動させるとも言ってました。
あと、コナミの設置マニュアルには5時間程度で設置できると書かれてたとも・・・。


長い暇つぶしをしつつ、クローに連絡をとったら、アピナに行くと言うので、僕も合流しました。そして、




キターーーーーーーーーーーーーッ!!


メインは当然ルキアを選択。
まなつ→おおのまなつ


メイン画面。この空きスペースが気になる。



あー、惰性で検定を選んでしまった。しっかし手の込んだ画面


自動車検定。まーこんなもんですよ。


トナメ。あれ俺ドラゴン組じゃなかったか?しかもミノ組とマッチング!?


予選落ちでミノタウロス組になりました。組経験値に応じて所属する組とレベルが変動します。なるほどわからん




サブかも作りました。こちらもよろしくおねがいします〜
まふゆ→おおのちあき


初陣にして、早速の回線落ち。今作も波乱の幕開けとなりそうです。

時間も遅いので、つづきは次回書きたいと思います。



最後に、


誕生日おめでとう♂

author:おおのまなつ, category:ライフスタイル, 22:25
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:25
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/192