RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
だるい

Q.1825年にはデカブリストの乱が1905年には血の日曜日事件が起きたロシアの都市はどこ?
A.ペテルブルク




 



おとといのつづきです。




前回のあらすじ
メインは検定で撃沈。
サブカ作って初めてのトーナメントで回線落ちしました。




QWERTY配列いいですね〜、本物のキーボードでもタイプミスしまくりな僕にも簡単に扱えます。
タイピング問で速答できるなんてマジ感動!
ちなみに、画像の答えは何ですかね?ユビートニットかな?



そんなこんなで、

修練生10級での優勝。ある意味レアじゃね?
前作の使いまわしとか、そこはあえて突っ込まないで置こうぜ。きっと、この画が素晴らしすぎて、これ以上のものが描けなかったんだよ、うん。
画面の鮮やかさが相まってリエルが眩し過ぎる




フェニックス杯って言うんですね。



2戦目。ミノ組が混ざってますけど・・・

ミノタウロス杯ハイクラス??。うーん、例えばオンオフとかでマッチングしようとした場合、同じ組だからといってレベルが全然違えばずっとマッチできないとかなりそうですね。とりあえず○○杯が○○組Lv.○〜○○組Lv.○までになるのか、一通り知る必要がありそうですね。そこは後々誰かが調べてくれることでしょう。

ちなみに準決10位で経験値ちょっと上がりました。



QMA9(←略し方これでいいのかな?)
(おおのまなつ)
自動車検定
B×1
フェニL1
0-0-0-0/0-1(0-0)

QMA9(おおのちあき)
フェニL1
1-0-0-0/1-0(0-0)


eパス引継ぎ状況
まなつ@ルキア
 →おおのまなつ@ルキア
まふゆ@マラリヤ
 →おおのちあき@リエル
Kジョンナム@セリオス
 → N/A


というわけで、4クレしかしませんでした。
PASELI非対応で2台しか置かない店舗でも、やはり新作ということで、台が空くのを待ってる人がいたわけですよ。8ではそんなの1度も見たこと無いのにね。




author:おおのまなつ, category:文系学問, 21:26
comments(4), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:26
-, -, -
Comment
せっかくなので自分もQWERTY配列で打ってます。
タッチタイピングできないので入力速度は遅いです(汗。
ちなみに答えは「ツイード」らしいです。
生姜, 2012/03/18 2:45 AM
私は今のところ両方使い分けてます。
(例えば「アロエ」なら五十音配列、「ALOE」ならQWERTY配列といった感じです)
速度的にはあまり変わらなかったり(汗

>リエル
私は今作での優勝絵はまだ未見ですがそこは大画面の力、突っ込まないで置きましょう。
日焼け跡がまた良いですね(^_^)

…あと今作も胸タッチは健在でしょうか?(笑
温泉最高, 2012/03/18 4:19 PM
お疲れ様です
今作でもいい検定があると良いですね…
前作フェニ以上が全員level1フェニスタートとかカオス
まだ決勝すらいけてないです
そういや優勝絵、ミューは若干変わってました微調整レベルで
がぢち, 2012/03/21 2:36 PM
>生姜さん
今でもQWERTY配列で打ってますが、最近タッチ数が倍だから意外と時間掛かってるんじゃね?と思うようになりました。
それでも、かな入力で未だに文字探してるぐらいタイピング苦手なので非常に助かってます。

「ツイード」いただきました!

>温泉最高さん
QMA9はとにかく、突っ込んだら負けなゲームに仕上がっていました。
Pタッチは今のところ実装されていませんでした。バージョンアップ時に追加されるんじゃないですかね。

>がぢちさん
今回は清盛つながりで、平安鎌倉あたりが検定で出てくると予想します。
トーナメントは同じミノハイクラスでも、フェニL1よりミノL5の方が決勝狙えるような気がします。
おおのまなつ, 2012/03/22 9:57 PM









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/193