RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -

Q.
「赤ちょうちん」
「妹」
「バージンブルース」
「異人たちとの夏」
A.秋吉久美子



Q.次のアナウンサーを「全国高等学校クイズ選手権」の総合司会を務めた準に選びなさい
A.福留功男 → 福沢朗 → 鈴木崇司 → 桝太一

そんなことより水樹だ、水樹奈々をだせ!



Q.次の言葉を小泉今日子のヒット曲「ヤマトナデシコ七変化」に登場する順に選びなさい
A.純情→愛情→過剰→異常

純情・愛情・過剰に異常♪



  


ネタが無いので、ここで歴代のキャラ紹介をば



QMA6

CN:サカキ
QMAやって初のキャラ。
あずまんがの榊さんに似てるからサカキ。トキワのジムリーダーではない。
今日の麦わら伝説はここから始まった。
無類の猫好き。


QMA7

CN:まなつ
親戚の子
ルキアがクビになってしまったので、代替でユウくんを選択。
おおのまなつくんの誕生である。
あのショタ感満載の優勝絵がいい。


QMA8

CN:まなつ
大野家長女
やっとこさメインのキャラを使うことが出来ました。
一人称は俺。


CN:まふゆ
大野家三女
QMA6時代のマラ様が忘れられなくて再び使うことになりました。
一人称は私。


CN:Kジョンナム
ついに北の長男が長野に亡命してきた!?
現職はコンピューター委員委員長。
一人称は僕。




author:おおのまなつ, category:芸能, 13:17
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:17
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/197