RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
アメリアの「あ」、おしまいの「ん」

Q.1862年の坂下門外の変で水戸浪士に襲われた幕府の老中は誰?
A.安藤信正

って、誰?



Q.他者の話を聞かないという意味がある、漢字の「耳」と「風」を用いた四字熟語は?
A.馬耳東風

こう東からね、風がふぅ〜〜〜ってふいてくるいいかんjなわけねーだろぉぇー!












どうでもいいけど、オリラジのあっちゃんに似てね?


今日は休みだったのでQMAしてきました。
最近そんな内容ばっかだな






今作では彼女もよろしくお願いします。…自分も立派なサブカ病患者ですね。




ヤンヤン使ったのはDS(1のほう)以来です。


これがQMA9の限定アイテムですか。ポーズが様になってますね。
今日はこのキャラではトナメ→検定→トナメの計3回プレーしました。
まずは挨拶代わりのトナメから。今回はガーゴイルでもフルゲートということで、予想通りしんどかったです。


おぉ、これはいい問題。間違えたら恥ずかしいだろうな〜。
僕ですか?インコって答えました。


「わがらし」だけに文字通り、辛くも準決勝、決勝までコマを進んでいき、





修練生10級での優勝。ある意味レアじゃね?

なんか前にも同じこと書いたような気がするんですが、デジャヴかな?まあいいや
それにしても、既存のキャラではありますが、何故だか新鮮味を感じます。
店員「意外と胸あるんですね」
ヤンヤン「あ、はい」


次にマジカ稼ぎのための自動車検定をしました。
写真撮り忘れましたが、車種からメーカー名を答える連想が好きです。
得意か苦手かではなく、好きです。結婚してください!

最後にまたトナメですが、見よこの勇姿を





(ドヤッ!)

まさかこんなに早くグランドスラムが取れるとは思わなんだ。
いやぁ、よかった、よかった。今日はもう満足!


って、まだまだ終わらないぞ!
つづく


 

author:おおのまなつ, category:文系学問, 21:51
comments(3), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:51
-, -, -
Comment
わがらし・・・だと!?
ラー油, 2012/03/27 11:53 PM
わがらし・・・・だと!?
ねりわさび, 2012/03/29 12:27 AM
わがらし・・・・アル!!
和がらし, 2012/03/29 10:01 PM









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/198