RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
ロマノフの「ろ」、おしまいの「ん」

Q.地球の内部構造で地殻とマントルの間にあるのはモホロビチッチ不連続面である
A.○



Q.次のうち幅90cm、長さ180cmの畳を用いたときに正方形にできる部屋を全て選びなさい
A.4畳半





 


昨日のつづきです








「そろそろ始めるよ!」


マジアカ4年目にして初めてメインでPASELIを導入しました。やったね!
早速このキャラで初めて協力をしました。
賢者、賢者、大賢者!その中に修練生。もしかしたら2階で全員退室なんてことになるんじゃないかと思ってヒヤヒヤでした・・・。



実は、アイテムを全く買って無いまま突入したという、どんだけ協力なめてんだって感じだよ全く。
次はちゃんと買っておきます・・・。


エリカ様登場!


やった!踏破成功!僕も微力ながらアイテム使い果たしましたよ!


相変わらずたまんねーけしからん優勝絵


そしてこのPである。



QMA9(おおのまなつ)
ミノL5
0-1-0-0/2-1(0-0)
協力(妖華の森)
成功

QMA9(おおのちあき)
フェニL1
0-1-0-0/0-0(0-0)

QMA9(わがらし)
ガーL1
2-0-0-0/0-0(1-1)
自動車検定
B×1




author:おおのまなつ, category:理系学問, 22:06
comments(0), trackbacks(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:06
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/199