RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
栗婆


Q.新宿歌舞伎町のスカウトマン白鳥龍彦を主人公にした和久井健の漫画は「新宿○○○」?
A.スワン



Q.携帯ゲーム機PSPで使用されている大容量ディスクは○○○?
A.UMD




\俺の出番はまだか?/

/俺の出番はまだか?\





2日連続でQMAしてきました。


3月31日

まずは、クローと久々の店内対戦から。


ネコ耳は最強ですニュー


まさかのルキアvsユリ。


515.06−417.44でルキアチームの勝ち



サブカ同士で。新たな挨拶コメントを思いついたのですが、マジカ不足のためあり合わせの単語での挨拶です。(元ネタ:田島寧子)




↑※フローレンです。(どこがじゃ!)
(A.ノンノン)



この日は愛板会の協力と対戦がありましたので、クロー共々参加させていただきました。

って、あれ?




今回の対戦は2,3番目に得意なジャンルと言うことで、外国のことが出ると途端に分からなくなる地理歴史で挑みました。



???「辛い」だれだお前?


千秋「夏奈の妹だバカ野郎」






引かれ者の着うたフル(A.小唄)

チェキッ娘とは一体何だったんだろう・・・(A.いがらしめぐみ、くまきりあさみ、もりともこ)

チーム4だと?もうチーム114で正解にしちゃえよ

なんだっそら!耐えられない・・・しかし、ここでやめるわけにはいかない。
(スーハー)私はそう自分に言い聞かせた。あ!









撮影スキル習得のため、結果写真撮りまくりました。明らかにうまくなってるでしょ?(キリッ





JAGさん、マサさん、D56さん、俺だ!俺!俺!よろしくおねがいします〜

通信中・・・

って、おーーい!!
だが一人でもワイバーンの野郎をぶっ転がして見せる


だめでした

そしてこのシルエットである。




泣きの2回目。やしろかすみんさん、JAGさん、FRMKさんとマッチしました。

「猾い」と言う字を答えるキューブ問題。答えは「わるがしこい」なのですが、どうしても頭の中でこれしか思い浮かびませんでした。おそらくパネルで出題されても同じように答えるんだろうなあ。





自動車検定は万年Aランクといったところでしょか。
外国のことがわからない地理歴史みたく、外車のことが出ると途端にわからなくなります。
とにかく外国は知らんということですよ。




QMA9(まなつ)
ミノL5
0-0-0-0/1-1(0-0)
サー対(愛板2,3番目に得意なジャンル)
0-1-0-1
店内対戦(対クロー)
1-1-0-0

QMA9(ちあき)
協力(妖華の森)
2、5
自動車検定
A×3
サー対(愛板2,3番目に得意なジャンル)
0-2-1-0
店内対戦(対クロー)
1-0-0-0

QMA9(辛い人)
ガーL2
0-0-1-0/1-0(0-0)
サー対(愛板2,3番目に得意なジャンル)
0-1-0-0





author:おおのまなつ, category:アニメ&ゲーム, 23:36
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:36
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/201