RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
栗婆

Q.TVアニメ「らき☆すた」に登場する鷹宮神社のモデルとなった鷲宮神社がある都道府県はどこ?
A.(埼玉県)

公式やwikipediaにらき☆すた要素が一切無いのに吹いたww



Q.かつてコンパイルがゲーム「ぷよぷよ」をモチーフに発売した、「ぷよ」型のもみじまんじゅうは?
A.ぷよまん







 



昨日の続きです。



4月1日

最近はこういう問題ばかり出題されます。
僕にとって超簡単な問題ではありますが、どうやらそれは他の人にとっても同じなわけで、武器としては全然役に立ちません。


決勝。グラフを見ると全員社会がMAXのはずなのに、なぜか理系無双でした。
俺得ではありますが、それは他の人にとっても同じなわけで(以下略


4位でも70点・・・




アニゲライスタ縛りでサー対してきました。
たけのこやまさん、はづきくるみさん、クローとマッチしました。


たけのこやまさんおめでと〜


4人中3人がアニゲって、そりゃキツイわ



最後にサー協をば
たけのこやまさん、シホさん、クローとマッチしました。
この回は7エリアで点数が届かず終了しました。ここがどうしても壁なんだよなあ



QMA9(まなつ)
ミノL5
0-1-0-0/0-0(0-0)
自動車検定
A×1
サー対(愛板アニゲライスタ縛り)
0-1-0-0

QMA9(ちあき)
フェニL1
0-0-0-0/1-0(0-0)
協力(妖華の森)






author:おおのまなつ, category:アニメ&ゲーム, 12:19
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:19
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/202