RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
俺のポケモン歴は金銀で止まってます。

Q.次の法則のうち天文学で用いられるものを全て選びなさい
A.ハッブルの法則、ケプラーの法則

メンデルのやつは遺伝に関する法則



Q.悪臭を放つ昆虫です
A.カメムシ(椿象)







今日まで2連休だったのですが、特にゲーセンへ行くことも無く、家で過ごしてました。

そんな中、レベル上げ(?)と軍備増強に力を入れるポケナガに新たな動きが・・・




ケンさんにイクサを挑もうとしましたが断られ、逆にケンさん以外のブショーに攻められました。
鞠の力で辛くも勝利を収め、




メリープがモココに進化、そして何故か主人公も進化。どうやら特定のブショーも進化するらしい。
(どうりでヒデヨシのキャラデザインがしょぼいわけだ)
ポケモンもブショーも未だに進化条件がわからん。



そしてやっぱりブショーの元ネタがわからん。
名前の部分をカタカナにしただけのキャラ名は相変わらずピンと来ない。せめて名字を付けてくれれば分かりやすいんですが。



で、戦国無双2Empiresの攻略本でちょっと調べてみました。
なるほどわからん

author:おおのまなつ, category:理系学問, 22:09
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:09
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/205