RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
俺の信長歴は覇王伝で止まってます

Q.テニス選手・松岡修造のいとこにあたる、元宝塚女優です
A.たなかちなみ(田中ちなみ)





 





松永のくせに正々堂々とか無いわー・・・



今日はすごくいい天気だったのですが、あまり外に出ることも無くテレビ見たり、ポケナガやってたりしてました。
強いて言えば、去年育てた菊を片付けるために庭に出たことぐらいですかね。





実は本作のラスボス、ノブナガはオイチの兄だった!
そりゃそうでしょう、最初から知ってましたよ。
というか、このゲームあまり血縁がどうとかいう会話があまり無いので、正直この関係性についてもスルーかと思ってました。



ネタバレになりますがケンシンを仲間にすると、戦わずしてシンゲン(ロマ爺ぃ!!)とダイチの国が手に入ります。
というか、ユキムラ以下家来共どこいった?



このゲームではパスワードを入力することにより、翌月(次ターン)に特定のポケモンが出現します。
これはゲオのキャンペーンの奴なのですが、2匹・・・だと!?



この2匹は吉川兄さんとオイチに持たせることにしました。
あと上にチラッと写ってますが、小早川兄と輝元先輩にはコイキングを持たせています。
早いところ進化でもして、ドラゴンコンビで共闘できればいいんですが。


「りゅうのいかり」は防御、属性に関係なく40ダメージを与える技として、本家ポケモンではいままで軽く扱ってきましたが、今のところ単体でで30ぐらいしかダメージを与えられないような戦力下なので、かなり重宝しております。そんな中、対北条戦です。


北条なんてちょろいちょろい。ウソです一回リセットかけました。
氏康は困った顔をしながら、甲斐姫は頭を爆発させたままどこかへ消えてゆきました。








今日1日だけでこれだけのポケモンを進化させました。
何気に結構やりこんでます。その割にはあのコイキング2匹が一向に進化しないのだが・・・。
タカタネって誰だ??



おまけ

氏真きゅん、弱っ!

 
author:おおのまなつ, category:芸能, 22:47
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:47
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/207