RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
今日のMOCO’sキッチンにまさかの野獣先輩が


Q.大村崑によるオロナミンCのCMで有名なフレーズは「オロナミンCは小さな○○です」?
A.きょじん

緑黄青汁!!









最新バージョンにグレードUPしました


今日は久しぶりにjubeat・・・じゃなくて、QMAしてきました。





今日は午前10時から店に入り、トーナメントを中心にやりました。
この時間帯は人数が少ないのは分かっているんですが、しっかし今日は特に少ない。

3人、1人、3人・・・



0人

回線落ちしたわけじゃないアル!
QMA人口が減り続けてる現在ではしょうがないですね。
5回連続で優勝絵見て飽きた。



お昼には前から行きたかったラーメン屋でつけ麺食ってきて、再びゲーセンへ



今日最後のトーナメント。実はこの日愛板でサークル内協力があり、慌てた結果がこれ。
このときすでに13時51分。完全に遅刻だ!


遅刻したにもかかわらず、2人ほど待機しておりました。
だが、7階で点が伸びず失敗。
イムカさん、りーなさん有難う御座いました。









ラウンドワンからの帰り際、ドルフィンへ寄ってきました。
で、噂どおりありました。QMA8。
4台稼動、PASELI対応、100円2クレ、センモニなし
去年にやってくれよって感じだよ。

たぶんこれサープラから回収したやつだろうな。この画面の傷はまさにサープラのもの。
で、なぜ右からしか音が出ない?


まずはトーナメントから。ちなみにドラゴン組です。4回予習した後、



ですよね〜


COM相手にだらしねーな

やったね、優勝だよ(棒



ローカルモードではないため、検定試験も健在。でも僕は、戦国時代検定。



QMA9(まなつ)
ミノL5
0-0-1-0/0-0(0-0)

QMA9(ちあき)
フェニL1
0-1-0-0/0-0(0-0)

QMA9(わがらし)
ガーL3
1-0-0-0/0-0(1-1)
ガーL4
2-0-0-0/0-0(2-1)
ガーL5
1-0-0-0/0-0(0-1)
ミノL1
1-0-1-0/0-0(0-0)
協力(妖華の森)

サー対(愛板アフター)
0-1-0-0

QMA8(まなつ)
ドラ
1-0-0-0/0-0(0-0)
戦国時代検定
S×1
 
author:おおのまなつ, category:芸能, 22:52
comments(0), trackbacks(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:52
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/208