RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
ハッテン場に行くンデス!

Q.1969年に1年間だけ使われた現在の東京ヤクルトスワローズのかつての球団名は?
A.アトムズ




Q.今は亡きプロレスラー・ジャイアント馬場が若い頃に用いていた飛び蹴りの通称は「○○○ロケット砲」?
A.32文

正しくは三十二文人間ロケット砲。









またQMAの話題っす。QMAのブログなんだからQMAの話題を書くのは当たり前じゃないですか?






このキョトン顔はなんだ?

炎使いにはとりあえずヒトカゲを持たせるというローカルルールがいつの間にか成立しています。
そりゃ、ヒトカゲとポカブしか野生で登場しなければ、そりゃヒトカゲ選ぶわ。
同様に格闘だとワンリキーしか使わないものだから、おかげさまで戦闘画面は裸の男で溢れています(アッー



さて、悪ふざけはここまでにして、昨日夕方にラウンドワンでQMAしてきました。
本当はアピナの方が近いけど何故か最近、車で30分以上も掛かるこの店でプレーすることが多くなりました。
そんなに居心地のいい店ではないんですけどね・・・。




特にしたい検定が無ければ、トーナメントしかすることがないというのもちょっと考えものですね。
しかも定員割れで。
苦手なスポーツで全問正解したり、可も不可もない芸能でひどい成績取ったりして、この日はかなり大荒れでした。
それでも、2回優勝できればいいほうではないかと。
ただ2位のキャラが2回ともハルトだったという、これは何かの虫の知らせですか?



夜6時に一旦外へ出て、ラウンドワンから徒歩3分の例の店へ行きました。
以前ブログで、潰れたとか書きましたが、あれは僕の勘違いで夜にはちゃんと店を開いていました(汗
ごく普通の個人経営の食堂なんだろうなとは思っていましたが、予想は見事的中。
そこで注文したのが麻婆ラーメンなのですが、普通としかいいようのない味でした。
あえて例えるなら、スーパーとかにある飯屋と同じ味がしました。


量的なもの足りなさを感じつつゲーセンへ戻り、とあるお方が来ると聞いて、サークル活動をしてきました。


元素の方、ではないわー



甘白様ぁ!!会いたかったです!
しばらく見ないうちに立派な大賢者に・・・え、大賢者??



俺の心もほっかほか


3戦目。まさかのはっさん83登場!超お久しぶりです!
俺もはっさんを忘れない・・・


WGRS




最後に協力。最近話題の元素の方が参戦。いつも7階で踏破失敗しますが、チーム得点は過去最高。7階だけ見れば最低得点なんですが。




QMA9(まなつ)
ミノL5
1-0-0-0/0-1(1-0)
サー対(あまクラ)
0-1-1-0
QMA9(ちあき)
フェニL2
0-0-0-0/2-0(0-0)
サー対(あまクラ)
2-0-0-0
協力(妖華の森)

QMA9(わがらし)
ミノL2
1-0-0-0/0-1(1-0)
サー対(あまクラ)
0-0-1-0

author:おおのまなつ, category:スポーツ, 21:35
comments(2), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:35
-, -, -
Comment
この前のサークル参加ありがとうでした〜
手違いで乗り遅れてすいませんでした…(-。-;

まさか\ロジサマー/が来るとは…僕満足!!
あとDr.リンに聞いてみて(笑)

はっさんはいつも自分の心に居ます(アッー
あっ、わがらしとラーゆに便乗してサブカでねりわさび作りましたよ!
また機会あれば対戦しましょう(^o^)

あまシロ, 2012/04/23 2:15 AM
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
甘白さんのお元気そうな姿が見れて何よりでした。

Dr.リンの問題は本気でDr.コパだと思ってましたw

ねりわさび・・・だと!?
これは次回が楽しみだ!
おおのまなつ, 2012/04/24 10:42 PM









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/210