RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
三顧の礼

Q.財布やバッグ、ベルトなど若者向けのグッズで有名なアメリカのファッションブランドはトミー・○○○○○○?
A.ヒルフィガー



Q.英語の「フィラテリスト」を日本語でこう言います
A.ゆうしゅか(郵趣家)









わがらしにもついにガイド役として嫁を選択できるようになりました。
エロい顔のサツキ先生も良かったが、やっぱりこっちだね!





今日から検定アーカイブとして、過去に行なった検定試験が配信されることになりました。
この絵を見て、どうも僕には右上以外はただの模様に見えるぜ
にしても、初日なのにもう配信期間が1ヶ月切ってるってあまりに酷じゃないですか、コンマイさん?



開始3回目の様子。QMAで初めてSSランク取ったのにこの表情である。


4回目(ちあき初見)。私だってやれば出来るんです


5回目。


6回目(わがらし初見)。

これなんだっけかなーっていう問題も多々ありましたが、感想としてはちょっと勉強すればこれ4000点越えも軽くいけるぞという手ごたえがありました。
ただ、1ヶ月も無いんだよなーこれ。




ステくまのサー協。(←これ何語?)
ぷっちょさん、ユフィさん、メラノさんに出会いました。


/ちょっとコンビニ行ってくる\ 私 は 巨乳 だ ! /そろばん検定受けるのです\



5階で踏破失敗だと?それもそのはず、今日から難易度選択の画面がでてきたんですが、何故か「ノーマル」しか選択できなかったのです。

いままでのが「イージー」だという話なので、要は難易度が上がったってことですわ





定刻までの暇つぶしサークル対戦2回をば。ごりらがいるんだ



本日2回目のサー協。撮影タイミングずれて申し訳ないが、くーちゃんが仲間に加わりました。


やはりここでトチる。難しくなってるよこれ(泣
何はともあれ、皆様お疲れ様でした〜


最後にシメのトナメ。そんなにいい成績ではなかったので割愛。
コンビニの唐揚げには○ぬの肉が・・・。


QMA9(まなつ)
三国志検定
A×1 S×1 SS×1
フェニL1
0-0-0-0/1-0(0-0)
QMA9(ちあき)
三国志検定
S×1 SS×1
協力(妖華の森)
5 5
サー対(くまステアフター)
0-0-2-0
QMA9(わがらし)
三国志検定
A×1

author:おおのまなつ, category:ライフスタイル, 23:47
comments(3), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:47
-, -, -
Comment
まなつさん私のpassここに置いておくので三国志よろです(・<・)
金成, 2012/04/25 6:51 PM
奇遇ですね
自分も右上以外はただの模様に見えます。
生姜, 2012/04/25 11:57 PM
>金成さん
合点承知之介

>生姜さん
三国志以外は白眼でしか見れないですよ
大野, 2012/04/26 10:32 PM









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/213