RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
ユウくんとゆうさん

Q.
届出の期限
転出届
転居届
出生届
A.14日以内





 



28日にリアハテがあると聞いて、便乗させてもらいました。
この日は丁度夜勤明けで寝てないのですが、強強打破2本で余裕でした。
問題はこの2日前に風邪を引いてしまったことで、とにかく鼻水がひどかった。





1時半過ぎ、クローと長野駅へ行き、まずはカナタ氏と合流。
彼はクローの友達でお互い顔だけは知っているのですが、話をしたことは無かったのです。
今回初対面(?)を果たし、僕の来た目的の1つは達成されましたw

で、今日1人目のお客様、D56さんがアニメイトにいるという情報をつかみ、3人で店内へ向かいました。
そういえば、アニメイトは駅前に移転して以来初めて行きます。
その店内は・・・、すみません・・・、客の熱気で前が見えません・・・。
そうして回っているうちにD56さんと合流しました。若い。


Welcome!




坂本真綾のすぐ下に鈴村健一という意味深な配置。
人の嫁を寝取りやがってコノヤロー

移転後初のアニメイトですが、なんかこぢんまりとしてしまったなというのが正直な感想です。
グッズコーナー増やしてください(←誰に言ってるの?)



ラウンドワンへ。どういうわけか席がガラガラだったので、誰かに座られないうちに4人で陣取って店内対戦をしました。
アメリア邪魔


\ちょっと長野行ってくる/       \光子力ミサイル!!/
/抱き枕にどうですか?\    /ノー○○!ノー○○!!\





ユウくん強いよー




お次は協力。ある森に潜入しました。

財布もエロ本もお守りも落ちていませんでした。
5階で失敗しました。



8時ぐらいに水月ゆうさんが来るらしいので、それまでユビオスしたり検定したりしてました。
ユビオスは、公開処刑に近かった。
三国志は新記録を達成!!まだまだやるのです!
しかし点が安定してるわけではなく、3000点行くか行かないかというのがこの日一番多かったです。



そしてゆうさんと合流、Welcome!!
そこで、夕飯どうすると言う話になり悩んだ挙句、あっちゃん(寿司屋)が混んでたらびっくりドンキーへ行くことになりました。
土曜の夜に、なぜかあっちゃんがやってなくて、びっくりドンキーでハンバークを食べました。
その後ラウンドワンに戻って4台占領して店内対戦したのが上の写真。






そして夜も更け、残念ながら僕は次の日観閲式という面倒な用事があったため、クローに送ってもらいつつ、お三方とはここでお別れしました。大豆島ってどこだっけ?といいつつ。
29日も遊べるなんてうらやましーぞコンチクチョー!ありがとう!そして、ありがとう!





店内対戦やるよって時に、クローが検定してたので、僕が巻きで三国志で対応したら解答がことごとく正解してしまい、越えられない壁を作ってしまった。クローすまぬ。



QMA9(まなつ)
店内対戦
1-1-1-1
フェニL1
0-0-0-0/1-0(0-0)
三国志検定
SS×2
QMA9(ちあき)
協力(妖華の森N)

サー対(くまステ セレパネ縛り)
0-0-2-0
三国志検定
SS×4 S×1
QMA9(わがらし)
三国志検定
SS×3 S×2

author:おおのまなつ, category:社会, 00:29
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:29
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/215