RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
諏訪の神童現る

Q.弁当作りを通じ、従妹との交流を深める主人公を描く柳原望の漫画は「○○さん家のおべんとう」?
A.たかすぎ



 


5月4日ダイジェスト

某ルキア使いのMさんと初対面
→QMAやってたら斬新な席の取られ方をされる(Mさんが)
→かっぱ寿司の新幹線が戻ってこない → 大宮がブームに
→いまさらQMA8の戦国時代の記録が塗り替えられる。
→Mさんとお別れ
→おばちゃんに新幹線のりばの場所を訪ねられる

おしまい





このルキア誰だ?

というわけで、この日は諏訪方面からマサリオさんがお越しくださいました。
Welcome!
3日はどうやらものすごく混んでたらしいので、この日は午前から席を陣取るつもりでラウンドワンへ行きました。

こうやって何回か店内対戦を楽しみ、


協力へ。マサリオさんによれば、長野県でPASELI対応店はラウンドワン長野店とゲームNASAの2店舗だけだそうです。
あ、D56さんお久しぶりです!
これからサツキ先生を賭けた戦いが始まるんですね、わかります。


と思ったら、魔神コンナロー



時間つぶし中・・・


再び協力。D56さん、マサさんとご一緒しました。巨乳の人は髪の毛ピンク。ここアニゲで出るぞ。

マサリオさんが途中、人に席を譲ってたのですが、その譲られた人が店の画面拭きをマサリオさんに渡そうとしてワロタ。何がしたかったんだ?
後で話を聞いてみると、無言で近づいてきたので避けたとのこと。それを聞いて改めて笑ったww


一旦ゲーセンから出て、かっぱ寿司へ行きました。
隣の席が新幹線を呼んだきりいつまでも戻さないのに笑えた。
今日の大宮駅はいつもより新幹線が止まるなあ。
で、うちらの席は安中榛名なので、いつまで経っても注文の品が来ず。


満腹になったところでまた移動。

ドルフィンへ行きました。
長野県下ではPASELI対応機よりも珍しいであろう、QMA8をやってきました。
しかもPASELI対応で100円2クレなんだぜぇ〜
画面ちっさ!

トナメ。クローとマッチしようとしましたが、はぐれてしまいました。多分あれだ、この店予習4回設定だ・・・。

ユウくん強いよー・・・

戦国時代検定では今さら、(このカードでの)新記録を叩き出す。
どうでもいいけどアメリア先生のこの瞬間が好き。

666!!!

最後にみんなで記念撮影。ここは大宮駅ホームです。



QMA9(まなつ)
三国志検定
SS×6 S×1
店内対戦
1-1-2-0
協力(試練の山道N)

QMA9(ちあき)
店内対戦
0-1-0-0
協力(試練の山道N)
2 2
QMA9(わがらし)
店内対戦
0-0-1-0

QMA8(まなつ)
戦国時代検定
S×2
店内対戦
1-0-1-0
協力(魔神大神殿)

QMA8(まふゆ)
トーナメント(フェニ)
0-1-0-0/0-0(0-0)
戦国時代検定
S×1
店内対戦
0-0-1-0
 
author:おおのまなつ, category:アニメ&ゲーム, 21:49
comments(2), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:49
-, -, -
Comment
4日はどうもありがとうございました!
いろいろと事件がありすぎて、忘れられない一日になりました!(
次回そちらにお邪魔する時は、まなつさんにも諏訪姫フィギュアをプレゼントしたいと思いますが、やはり笑顔の方がいいですか?

あと、ブログのリンクを貼っておくので、また何かありましたらそちらでもよろしくお願いいたします!
マサリオ, 2012/05/09 12:12 AM
先日はありがとうございました。
あの時は安中榛名か上田並に新幹線が止まらなくてびっくりでしたね。
こちらからはお土産もろくに用意できなくて申し訳ありませんでした。
ブログのリンク貼らせて頂きました。こちらこそよろしくです。





















スク水Verがいいな
おおのまなつ, 2012/05/11 10:50 AM









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/216