RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
辛いぜ!

Q.2011年6月に結成されたチームA、K、Bに次ぐAKB48の4つめのチームは「チーム○」?
A.4 



Q.次の懐かしのギャグをそれを流行らせたタレントごとにグループ分けしなさい
A.
谷啓→ムヒョー
植木等→なんでアル?アイデアル、お呼びでない?
ハナ肇→アッと驚くタメゴロー!





 




今日はワタシの朋友、ラー油、ねりわさびとおもいっきり遊ぶネ。
クイズで負けても、辛さでは負けないアルよ!






デデーン!!




役者はそろったアルね。じゃ、始めるアルよ!


ナニか余計なのがいるアル。ワタシタチの辛さで悶絶するヨロシ。


ニシシ・・・悶絶成功アル!


(ライタイがイマイチだったなぁ。棒)




(注:からしのチューブを持ってます。)


2回戦。またクララか。


唐辛子一択で余裕だったアル!


それにしても、ラー油強いアルな。




(注:からしのチューブを2本持ってます。)

今度はタイガか?


大王わさび農場に決まってるアル!


ヤタネ、優勝アル!




(注:からしとわさびのチューブを持ってます。)

\辛いぜ!/   \辛いぜ!/
/辛いぜ!\   /辛いぜ!\


まさかラー油が2人いるとは思わなかったアル。兄弟アルか?


まさかの痛恨のミスアル。答えはカクテキアル。


ラー

油!

ムキー!!弟強すぎアル!





辛い対戦にまさか、ねこひめさんが乱入?からし漬けにしてくれる。
(対戦開始ボタン押すの忘れてました。すみません。)


A.らーゆはやぐい、からしはやぐい、わさびはやぐい


謎の辛そうな食べ物アルね、トッポギという選択肢は無かったアル。


ラー油わさび漬けにはできたネ。







(皆様おつかれさまでした。今回5月6日の12時〜13時にくまステで対戦を行なったのですが、直前までダブリの確認をしてなくて、12時前にログイン人数が一気に増えた時には内心ヒヤっとしました・・・。)
author:おおのまなつ, category:芸能, 22:14
comments(3), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:14
-, -, -
Comment
先日はどうもだぜ!
ラー油兄弟とかラー油早食いとか楽しかったぜ!
自選ゲーちゃだからって唐辛子選ばなかった自分が憎いぜ!
あのバトンはチューブだったのか、さすがだぜ!
ラー油, 2012/05/08 11:32 PM
この前はありでした〜
ラー油兄弟出現とかねこひめさんをからし漬けに出来て楽しかったですぅ〜
自分も色からみてゲイ能でしたが出す自信がなかったですぅ〜
次は私もねりわさびをチューブを持参しますぅ〜
ねりわさび, 2012/05/08 11:54 PM
先日はお疲れアル!
あまりの辛さにクララ、タイガ、ねこひめさんが悶絶してて楽しかたアル。
ワタシはパネルでボケ解答ができなくて悶絶しそうになたネ。
やっとチューブ買えたヨ。前々から内職(検定)しててよかたネ。
え、リレーバトン?
和がらし, 2012/05/10 6:02 PM









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/217