RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
天下三分の計

Q.この写真のうち仁徳天皇陵ともいわれる大仙陵古墳はどれ?
A.そのデカイやつ



Q.1876年に萩の乱が起きた都道府県はどこ?
A.山口県




 


5月6日のつづきです。






!!!!

やったあ、1ヶ月以内にここまで点が伸びるとは思わなんだ!
しかしなんだこの残念そうな表情は?
連想で官渡か白馬かで迷ってつまづいた結果がこれだよ。
たぶんもうこの記録は2度と作れない。



ラウンドワンにもついにPASELIチャージ機が登場。
これでビットキャッシュ買わずに済むぜ。
さて、辛い対戦もしたし楽しかった。今日はもう帰ろう。




え、理タイ縛りだと!?見るからに相手強そうだよぉ〜









けんしんさんお久しぶりです!




  ___∧______
/               \
QMA9(まなつ)
三国志検定
SS×7
フェニL1
0-0-1-0/0-0(0-0)
サー対(くまステ理タイ)
0-3-0-0

QMA9(わがらし)
辛対戦
1-1-2-1







author:おおのまなつ, category:文系学問, 17:47
comments(2), trackbacks(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 17:47
-, -, -
Comment
お初のコメです。
理系縛りお疲れ様でした(^^)
2人はぐれてしまいましたね。

また、ご一緒の際はよろしくお願いします(^▽^)
けんしん, 2012/05/14 11:13 PM
こちらでははじめまして。
あの時はCOMが理系で空気読んでくれましたね
是非ともまた対戦しましょう
おおのまなつ, 2012/05/16 10:27 PM









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/218