RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
上越なう

Q.最近、増えている「スカ男」といえば、日常生活で○○○○を愛用している男性のこと?
A.スカート



Q.日本において打上花火を扱うために必要なもっとも一般的な資格は○○○○○○○手帳?
A.煙火打揚従事者






5月9日の夜に上越まで行ってきました。
18号より292の方が早く着くよと言われ、今回初めてそのルートを通ったわけですが、確かに15分ほど早かったです。
普通に走って1時間で着くとも言われたが、それは少々大袈裟だわ。
酷道とまではいかないが、それに近い道のため飛ばして走ることはまず無理。

で、その上越で今年初の海釣りをしてきました。
これからはQMAより釣りをする機会が増えてきますよ。





海釣りに・・・・・・



久しぶりの上越レジャーランボウル。6台設置の予習2回、100円1クレ。eパスはノーマルとQMA8デザインが500円で売られてました。

せっかく遠出したので、クマフィー目的で全キャラ使いました。
余談ですが、わがらしに至っては「おでかけ」も獲得しました。ってことは1店舗でしかプレーしていないことになるぞ。


最近三国志ばっかでまともな問題解いてないなぁ、と思って始めたトナメ。手始めに一番組の低いWGRSでの挑戦でしたが5位でした。




余裕の優勝!今更ながらパイタッチが実装されたとの事でしたが、セリフが8と同じでつまらなかった。



さて、ここからが本番。
今回はメバリングでがんばってみました。
といっても、ワーム以外はすべてトラウトのタックルなんですけどね。わざわざ専用のなんて買えませんよ。



というわけで、ちっさいのが釣れました。これでも引きはいいんだぜ!
同じ場所でメバル3匹、写真撮るの忘れましたがこのほかにもカサゴ3匹釣れました。
これが最初の1、2時間の出来事でした。ここからは移動しながら投げては見たものの、まったくアタリが来ずに朝を迎えてしまいました。

予報では、午前から雨が降るとのことだったので早々に引き上げました。来た道を戻って家路に着いたわけですが・・・
うーむ、よくこんな道を暗い夜に通ったものだ。


QMA9(まなつ)
三国志検定
SS×1
フェニL1
1-0-0-0/0-0(1-0)
QMA9(ちあき)
三国志検定
SS×1
QMA9(わがらし)
三国志検定
SS×1
ミノL2
0-0-0-0/1-0(0-0)



 

author:おおのまなつ, category:ライフスタイル, 22:05
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:05
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/219