RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
大野が我が君に拝謁いたします

Q.次の事業体の分野と一般的にそれに当てはまる企業の正しい組み合わせを選びなさい
A.第一セクター − 公企業 第二セクター − 私企業 第三セクター − 公私合同企業




/下の奴誰だ?\






最近、ニコニコ動画で三国志演義を見ています。
最初は「問題数少なそうだから」という理由で始めた三国志検定ですが、いまではこんなものを見るまで好きになりました。検定が。
好きな武将は、関羽ですかね。ほら、チャーハン作ってくれますし。



なんだと!?
あと5日で終了とな?急ぐんだ!この機を逃したら二度と検定が出来なくなるぞ!
(いや待て、これはユーザーから金を搾り取ろうというコンマイの罠だ)

というわけで見事にコンマイの計にかかって1600円も使ってしまった大野(字:真夏)でした。



今日はここまでが限界でした。1問外しただけとか割と余裕なのですが、イマイチ点がねぇ。
にしても、この検定は他と違って4択がグロイ。

次回は日本映画検定、医療検定、アメリカ検定、1990年代検定、ヒロイン検定、幕末・明治維新検定が配信されるとの事。
なんだかカタカナキューブで死にそうなものばかりだな。幕末・明治維新は7で痛い目にあってるからなぁ。
どれもSすらいかんだろう。


QMA9(まなつ)
三国志検定
SS×5
QMA9(ちあき)
三国志検定
SS×11



ある日のjubeat。ここまで成長しました。




author:おおのまなつ, category:社会, 18:55
comments(2), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:55
-, -, -
Comment
ちょwwwタイトルwww
自分もそのドラマはまってます。イチオシは劉備です。

個人的に多答が鬼門です…検定期間延期求む。
生姜, 2012/05/15 11:53 PM
ああ、確かに。
建安の七子とか宦官とかはもう諦めてます。
三国志検定継続の詔はまだか?
大野, 2012/05/16 10:35 PM









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/220