RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
棒叩き80回!

Q.かつてレオナルド・ディカプリオがオリコカードのCMで演じたキャラクターは刑事○○○?
A.プリオ



Q.ロンドンブーツ1号2号の2人が主人公の救急隊員を演じた2000年に日本テレビで放映されたTVドラマのタイトルは?
A.新宿暴走救急隊













更新を1週間以上サボってすみませんでした。
罰として棒叩き80回を甘んじて受けさせていただきます。



呉の建国は222年じゃなかったか?



さて、三国志 three kingdomsですが73話から最終話まで見終わりました。
1日3〜4話見続けるのも案外辛いもんですね。
今度は1話から見始めています。全3900分、道のりは長い。
というか、これをモチーフにしたゲームがモバゲーで運営されてるのに吹いたww
これはギャグとしか言いようがないww
今のところ相次ぐ強制終了に耐えつつがんばってプレーしていますw
(レアな魏延くれた方、ありがとうございました。)



!?



三国志検定が終わって以降、QMAはまだプレイしていませんが、医療検定が配信中止となった様子。
どうやら札幌医大での世界初の心臓移植のドナーとレシピエントの本名を問う問題があったともっぱらの噂ですが、なんか嘘臭いな。



こんなことやってるもんだから、ポケナガは大絶賛放置中です。
もう1ヶ月もご無沙汰ですよw








author:おおのまなつ, category:芸能, 21:36
comments(0), trackbacks(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:36
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/222