RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
金欠


Q.次のうち、1921年に始まったワシントン会議で締結された条約を全て選びなさい
A.四ヶ国条約、九ヶ国条約








あ〜ん、あ〜ん(はぁと


うちで飼ってるザリガニがこの前交尾してました。
こんなの見て喜んでるなんて精神年齢低いな。






謎の検定「000」。これアレですか?ポケモンの「けつばん」的なやつですか?


したい検定、特に無し。
といいつつ、幕末明治維新検定をやってみました。



「維新の三傑」

からの


「明治維新の三傑」



初見Aでした。このあとも点が全然伸びないので、これ以上やっても金の無駄だなと思いやめました。
次やるときは問題集見るなり、もうちょっと勉強してからだな。
トナメは相変わらずのクソ仕様だったため1回でやめました。
同じ100円消費するなら、クレーンやった方が価値あるぜ。


QMA9(ちあき)
幕末明治維新検定
A×2
フェニL2
0-0-0-0/1-0(0-0)





jubeatはマーカーをコロコロ変えて試してみました。
今まではニット1択で余裕だったのですが、周りでそのマーカー使ってるの僕だけだったりします。
曲は凛花ADVです。


フラワー
数多くの動画で使用されているマーカーではあります。見た感じ押す順番がわかりやすそうではありますが、僕だけだろうか下ボタンが見えづらくて押し忘れがひどかったです。
73465点 


ゲージ
ニットに似た動きをするだけあって、結構扱いやすかったです。
879210点 


ナチュラルブロック

司馬懿「!!!!!!」
551898点 


シャッター
あるユリ使いのお方が使っていることで定評のあるマーカーではありますが、フラワー同様見づらい。
どうやら背景を緑にすると見やすくなるとか・・・。
872612点 


ニット
やっぱりこれで。
918119点 



このあともマーカーと曲を変えて練習してみましたが、やっぱりニットがいいですね。





author:おおのまなつ, category:社会, 00:19
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:19
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/223