RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
憤死

Q.江戸時代の作家・井原西鶴の浮世草子で、様々な町人の群集を描く1688年の作品は「○○永代蔵」?
A.にっぽん












ニコニコ動画の三国志が消されてしまいました。
( ^ω^)おっおっおっとか、吐血芸とか、噴飯とか、コオロギとか面白かったんですけど、ショック!
僕のニコニコ動画での三国志は美女連環の計で終わってしまいました。
劉賢が見れなくて残念でした。
そして、BSフジのを録画して見ている俺がいた。
というか42話で赤壁ですか?ずいぶん飛んだもんだ。

「俺の視聴履歴」
KDA登場

関羽戦死

大都督病

皇帝陛下、万歳、万歳、万々歳!

劉備「兵法を心得ている(キリッ」

ガリガリガ陸遜

曹丕死去

「北伐、北伐、北伐」

劇団司馬懿

噴飯

ボケた司馬懿と釘宮(最終回)

曹操と陳Q
(勘違いでした☆(ゝω・)v)

ピーチ兄弟

キャバクラ王允

劇団王允

(動画削除)

BSフジ赤壁 ←いまここ





大野「ところでこの車の傷を見てくれ。こいつをどう思う?」

ガードレールに横をこすってしまいました。
そのガードレールがまた変形して角が折れたやつで、塗装はえぐれるわ、板金はボコボコになるわで。もうね、この一回だけでゆかり車の完成ですわ。
10年ぐらい車乗ってるけど初めてこんなところぶつけたわ。
これは憤死するレベル。





author:おおのまなつ, category:文系学問, 13:22
comments(2), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:22
-, -, -
Comment
車のボディーの色がお揃いな件^^*
金成, 2012/05/30 9:38 PM
傷の位置もお揃いな件^^*
大野, 2012/06/03 11:08 AM









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/224