RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
食うために働き、生きるためにQMA

Q.俗に、くせ毛のことをパーマをかけた髪の毛に例えて「○○パーマ」という?
A.てんねん












アルスさん、エリンさんと一緒に
ちょっくらキノコ狩り行ってくるわ!

そういえば最近、オブライト中尉が空気と化しているのですが、彼にはもっと目立ってもらって、以前のように死亡フラグをバンバン立てて欲しいものです。




このデータでは、ちょっとサー対と検定をしただけでした。理由はと言うと、それは後ほどお話します。






ちあきさんはしばらく休業します。
中の方はご病気のためでありますが、僕の場合は、おかねが・・・・・・。


最近マラ様がすっごく可愛く見えるんだ





サブカ作りました。よろしく〜
いやー、名前も伏せてるし、キャラも被り物でよく分からんなぁ。
せっかくだから、オブライト帽子取ってくるわ〜。


最初はやっぱりトナメで優勝絵を拝まないと。と思ったのですが、惜しくも2位でした。


なめこセンパイオッスオッス、カナリオッス!




ミノガーで3回、単独で1回、野良で1回協力しましたが、1度も踏破成功することはありませんでした。
この日、3000円チャージしたはずなのに、終わった頃には400Pしか手元に残っていませんでした。100円1クレ恐るべし・・・。



このきのこかわいい

QMA9(まなつ)
協力(毒キノコの森N)

サー対(ミノガー)
2-0-0-0
幕末明治維新検定
B×1

QMA9(ちあき)
フェニL2
0-0-0-1/0-0(0-0)
幕末明治維新検定
A×1

QMA9(???)
協力(毒キノコの森N)
8、7、2、6、7
ガーL1
0-1-0-0-/0-0(0-1)
サー対(ミノガー)
0-0-0-1








author:おおのまなつ, category:ライフスタイル, 23:17
comments(0), trackbacks(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:17
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/225