RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
棒叩き100回!

Q.新潟に入ると信濃川になります
A.ちくまがわ(千曲川)

え、こんなの常識じゃね?そうだよね?ん、そうだと言ってくれよ








昨日今日と所用で篠ノ井へ行ってまいりましたので、帰りにちょろっとゲーセンへ寄ってきました。
そういえば、ここ9ヶ月(というかこのブログを始めて以来)何かの帰りにゲーセンへ寄るということがめっきりなくなりました。
理由は、今の職場がゲーセンのある場所とは正反対だから。昔は仕事帰りにプレーしてたのよ(しかも100円2クレの日に)。あー懐かしい。

そんなことより、この学校名を見てくれ、こいつをどう思う?

・・・別に。

あっそ、
去るお方に偶然お会いして以来、約半年ぶりにここを訪れました。
家から普通に行けば1時間弱はかかるし、特にこれといった魅力の無い店なので、いままでずっと敬遠してました。
あ、変わったことといえば、看板が新しくなっていました。


なんだろう、三国志が終わってからというもの、特にする事がないなぁ。
いやいや、そんな事言ってるから僕の周りのQMA離れが加速していき、いつも巡回しているブログが次々とへi(ry.......
とりあえず鉱山爆発しろ!
トナメで大敗したにもかかわらず魔法石29個とかwww


写真撮り忘れましたが、彼女もまたトナメの犠牲になりました。
というか、休養中のはずではなかったのか?






(ぼっちはやだよ・・・)




エフェ縛りに参戦しました。ほぼ飛び入りに近い状態での参加だったため、秒まで見れる時計を持っておらず、最初はおそらくフライングだったとおもいますすみません。
Cコースさんが強かったです


ここまでが昨日の話。
今日はアピナ川中島店へ行ってきました。
川中島店はアンアンはあるのにQMAが無し、jubeatは火曜100円2クレ(ただし、火曜は1クレ3曲設定。すなわち100円6曲)でした。タッチするゲームしかしない僕にとっては、わざわざ遠出までしていくようなところではなかったです。
ちょうど近くにゆいががあったので、そこで昼食を済ませました。

帰りに い つ も の アピナ村山店へ、
ここでもjubeat100円2クレやってました。ただし、1クレ4曲設定のままだったため、コッチのほうがずっとオトクでした。



QMAの醍醐味は下のクラスで優勝しまくることだよね。そうだよね?

ん?

そうだろぉ!!

でしょ?

というわけで、謎の男でトナメに挑んでみました。火曜3時ぐらいの割りには人が多かった。


このセレクト系無双で、誰が優勝してもおかしくないシチュエーション燃えるわー。


???「何かがまだ足りないな」
おおの「100円2クレで稼動するという店側の努力が足りないな」
・・・そういうこと言うなよ。と、自問自答。




優勝、優勝、万々歳!
残念ながらここではシークレットなため優勝絵は見せられませんが、このキャラの正体が知りたければ、ゲーム内でマッチしましょう。

QMA9(まなつ)
フェニL2
0-0-0-0/1-0(0-0)
サー対(くまステエフェ縛り)
0-0-0-1
捨て対戦
1-0-0-0

QMA9(ちあき)
フェニL2
0-0-0-0/0-1(0-0)
サー対(くまステエフェ縛り)
0-0-0-1
捨て対戦
1-0-0-0

QMA9(???)
ガーL1
0-0-1-0/0-0(1-1)
ガーL2
1-0-0-0/0-0(0-1)






author:おおのまなつ, category:社会, 22:04
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:04
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/226