RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
謎の男

Q.次の劇場アニメを公開されたのが古い順に選びなさい
A.「宇宙戦艦ヤマト」→「さらば宇宙戦艦ヤマト」→「ヤマトよ永遠に」→「宇宙戦艦ヤマト 完結編」







15日にQMAしてきたの巻




トナメなんだぜ!新参ばっかなんだぜ!1人だけ中級魔術士なんだぜ!
ワイルドだろ?


やりましたよ業平先輩!単独正解しました!


「せいてんのへきれき」ってこう書くんですね。今知りました。



グラスラなんだぜぇ!ガー4に昇級なんだぜ!



2回目。


ユリ飛翔。このあと2回トナメに突入しましたが、それぞれ準決敗退、予選敗退という成績でした。
無駄な昇級を免れただけまだよかったとは思いますが。

QMA9(???)
ガーL3
1-0-0-0/0-0(1-1)
ガーL4
0-1-0-0/1-1(1-0)



この日のヒット賞

A.三ツ矢 ラー油サイダー


からの、


「守りたい、この笑顔」


やっぱり飴先生最高だよね!
大野「アメリア、俺だ!結婚してくれ!!」





author:おおのまなつ, category:アニメ&ゲーム, 22:00
comments(2), trackbacks(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:00
-, -, -
Comment
正体バレバレですやん
生姜, 2012/06/18 12:53 AM
いやいや、もしかしたら生姜さんが想像しているのとは違うかもしれませんよ。
タイガかもしれませんし
大野, 2012/06/19 9:49 PM









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/227