RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
曹豹「お見事ですぅ!!」


Q.「オペラ座の怪人」「キャッツ」などのミュージカルで有名な「劇団四季」を主宰している演出家は?
A. 浅利慶太





BSフジとGyaOの影響で、寝ても覚めても三国志TK漬けな毎日を過ごしています。
ただ最近、両方同時に見ると時系列がごっちゃになってしまって、劉備が徐州にいるのか荊州にいるのかが分からなくなってしまいます。
また、GyaOで周瑜が孫策と再会したかと思えば、BSフジでは吐血芸を披露していてもう死にそうだという始末。中間がない。

さらにモバゲーにもはまってるので、確かに三つの家の奴隷どころじゃないですね。
本当に奴隷と化してしまうので、さすがにニコニコチャンネルと朗読CDには手を出せないです。


では、ネタがないのである日のjubeatをば




歩いて帰ろうEX
L7の割りに鬼畜譜面だったような気がして、しばらくやってなくて、久々にやったらやっぱり鬼畜だった。

うらもからだも落花微塵AD(死
うらもからだも初見殺し

オリオンをなぞるAD
久々にやったらそれなりにできた

only my railgunAD
SUPER∞STREAMAD
コネクトAD
某ユリ使いのRさんが好きな曲。初見でも意外とできた

FRIENDSHIPAD
最初のほう音がよく聞き取りにくかった



author:おおのまなつ, category:芸能, 20:55
comments(2), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:55
-, -, -
Comment
語弊がありました。
「『三国志-The Three Kingdoms-』がいろんな局でばらばらに放送を始め、しかもモバゲー化までしていたなんて…放送局やらモバゲーにいいようにされてるなんてこれじゃ『三つの家の奴隷』じゃないか!」
という意味で、まなつさんの事を言った訳ではなかったです。すみませんでした。
悪いのはこのドラマです!なんて罪深いんでしょう!!←

最近BSフジの方についていくのが辛くなってきました…週一ペースにしてほしいです(切実)
生姜, 2012/06/25 8:58 PM
僕も上記の意味(三国志TKが奴隷)で書いたつもりだったのですが、改めて自分が書いた文を読み直してみると、確かに僕が奴隷みたいな内容と捉えられてもおかしくないですね。
ご心配をおかけして申し訳ありません。日本語って難しぃー
誰か、この俺を棒で20回叩いてくれ。

BSフジのほうは僕も辛くなってきましたので、只今撮り溜めに走っています。
大野, 2012/06/26 8:20 PM









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/228