RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
箒レース

Q.光が、それ以上の入射角では全反射するようになる時の最小の角度を「○○角」という?
A.りんかい(臨界角)





/俺も参戦するぞ\





ホウキレース始まりましたね。DSの頃にありましたが、ハイレベルすぎて超ニガテでした。
浅野忠信のウコン並に苦手です、はい。




月曜の午前10時だというのに、このフルゲっぷり・・・、このニート共がっ!
あ〜いや、すみませんすみません。僕も人のこと言えないです。



ディフェンス型は先端になるとが付いているのが特徴なのね。
順位は最初なんでまぁこんなもんでしょう。




やっべ、わがらし超かわいい!!
そして怖がっても、からしとわさびのチューブはちゃんと見せるというプロ根性に感動した!


そして、これが噂のハルトかwww
気に入った!これはオモロイwww
マリグナの木手英一か、何故か諸葛亮の四輪車を思い出したぞ。誰か軍師スタイルで参戦してくれwwww





だんだん慣れてきました。この頃になると、魔力開放は前半、後半に1回ずつ使えることを学習しました。



謎の男も参戦。ボカシでよく分からないと思いますが、あぐらかいてます。




調子こいて箒をノーマルにしたらこのザマだよ。



まなつ「・・・あつい」
って、そりゃそうだろ。


優勝

からの、

魔法石98個

からの、

5位。




最後に謎の男でもう一回。全員賢者以上って、フルボッコ確定じゃないですか?月曜の11時だってーのにww

やはりフルボッコ確定でした。おそらくこれが普通なんでしょう。
にしても、速すぎてキャラと名前が見えねーぜ。


感想
速答できるかが決め手となるため、好き嫌いは別れると思いますが、比較的簡単な問題が多かったので僕は楽しめました。

全体のプレー時間がやや短いのと、少しでも問題が雲(森)に隠れるとタッチが効かなくなるのは何とかして欲しいと思いました。


QMA9(まなつ)
全国大会(ホウキレース)
1-0-0-0-1-0

QMA9(ちあき)
全国大会(ホウキレース)
0-0-0-1-1-0

QMA9(わがらし)
全国大会(ホウキレース)
0-2-0-1-0-0

QMA9(???)
全国大会(ホウキレース)
0-1-1-0-1-1





author:おおのまなつ, category:理系学問, 19:01
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:01
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/230