RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
放棄レース

Q.1960年にスリランカに誕生した世界初の女性首相
A.バンダラナイケ

スリジャヤワルダナプラコッテ並みの謎キーワード
※スリランカの首都







/顔が白いのが悩みだ!\



28日のホウキレースのレポです。

事前にくまステでオンオフの募集をかけたわけですが、諸事情がありこのとき正直行けるかどうか分かりませんでした。
まあ、特に何もなかったのでこうしてレポが書けたわけですが。

夜7時半過ぎにアピナに到着。無いとは思うが満席になってたら別の店に行かねばならんので、その対策として早めに行きました。
ちなみに、100円玉はお札をコーヒーでくずすなりして事前に用意しときました。

QMAの席へ向かうと、すでに待機している人物が約一名。クローがいました。
いるとは思わんかったw
僕はというと、jubeatで時間をつぶしてから余裕で席に着きました。

本番の前にマッチタイミングの確認を兼ねて、一度だけホウキレースしました。
ダントツの6位でした。
あとホウキってレベルなんて物があるんですね。今知りました。そりゃ最初のうちはどのホウキを選んでもあんまり変わんないわけだよな。たぶんそういうことでしょ?え、違うの?


さて、オンオフの模様を写真に収めたのはいいのですが、後で確認したらエントリー画面と結果しか撮ってなかったという何ともつまらないことになってしまいました。
というわけで、ここにはエントリー画面しか載せるものがないという。


20:30


ピンボケスマソ。今回も謎の男はボケてます。

20:38


20:46

カナタくん登場。別の店から参戦ワロタww
なんだか長野大会みたいになってきましたねw

20:54


21:02


21:10


21:18



21:26


21:34


ののワさん、KABEさん、マサさん、コジムラさん、カナタくん、クロー、その他ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました。




シメの野良ホウキで3位頂きました。前半がダントツの最下位だったので、どうなることかと思っていましたが、やればできるもんですね。


クレーンで500円でとったぜ!ワイルドだろぉ


QMA9(???)
全国大会(ホウキレース)
0-1-4-1-3-2




author:おおのまなつ, category:社会, 21:40
comments(2), trackbacks(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:40
-, -, -
Comment
オンオフお疲れ様でしたー
クレーンゲームは欲しい物がないのでやったことないのですが、戦利品見るたびにすごいなーと思います。
生姜, 2012/07/04 9:47 PM
大体このクレーン商法に引っかかっていますが、たまたまアームが強かったのでよかったです(^^
大野, 2012/07/08 11:37 AM









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/232