RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
棒叩き120回

Q.日曜や休日以外の、平日のことを英語で「○○○○デー」という?
A.ウィーク












7月1日に協力してきたの巻


というわけで、新ダンジョン水蛇の海洞。
スイキョウさん、よよよの人、プリムさん、そして謎の男の4人で若干眠たそうに潜入してきました。
どうでもいいけど、協力のタイトルが毎度毎度、一発変換できなくて困る。


グループ分けはこういう痛いことが起こるので嫌。この場合なら線結びでいいじゃんって思います。


淡々と進んでいくと、3エリアでクリオ○登場。ただの変態にしか見えん。


アイテムでカニのツメとかくれないんですかね?んでもって、フォフォフォってやりたいんですが。


全員、パトリック・チャンで余裕でした(キリッ

一人だけ魔道士でごめんなさい。





協力2回目。


星のカービィに出てきそうなイカ登場。


この流し目、そして巨乳。下半身がグロく無ければ、アメリア先生の次に好きになってたかも。


マジパニッ

シュ

やった!ラスボスでアイテム使い切ってしまってどうなることかと思いましたが、皆さんのメガホンのおかげで踏破成功できました!
ありがとう、そして、ありがとう!



装着してみましたが、どう見ても鷹の爪でした。辛い人にもつけたいぜ!


例の槍。そういえば槍って購買部に売ってないよね。


いつものプラメ。





そして、ホウキレースを6回ほどしましたが、散々な成績でした。
おそらく原因は、本番中でも若干眠いからでしょうな。



QMA9(???)
店内対戦
1-0-0-0
協力(水蛇の海洞N)
6階、成功
サー対(くまステアフター)
0-0-2-0
全国大会(ホウキレース)
0-0-0-2-3-1






author:おおのまなつ, category:ライフスタイル, 12:04
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:04
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/233