RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
おおのまなつの家電検定

≪前回までのあらすじ≫
江戸時代検定がふがいない結果に終わり、これ終わったら特にやること無いなと思っていた矢先、ランキングに声優と家電が配信されると聞いて、まー声優のついでにやってみるかー、吉瀬美智子=エコナビぐらいしか知らないし、SS取れればいいだろうと思っていたら、これが予想以上に面白くて、いつの間にやら三国志、戦国時代に並ぶ俺得検定となっていた。



あれから2ヶ月が経ち、もはやSSなんて当たり前で、いかに5000点を越すかに執着するようになってしまった。これが検定賢者の成れの果てである。
というか、何気に三国志や戦国時代の最高記録を越してるわーww

以下、各サブカたちの記録



わがらし。

日立はエコに足し算の人なのになかなか点が伸びなかったなー。
なんでわがらしより低いかって、眠いんだからしょうがないじゃない。

みょうがなのです。カセットテープの名前なんて分かるわけ無いのです。
先生、カメラは家電に入るのですかー?

お約束。

そして、













やりましたうれしいですすごいですぅぅぅ!!

うはw壁だ、壁、壁wwこの記録は自力では破れまい!
しかも70位って・・・、どんだけ人気ない検定なんだよ(違
とにかく、もう無理www




おおのまなつの家電検定  −終−
 
author:おおのまなつ, category:家電検定, 23:41
comments(1), trackbacks(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:41
-, -, -
Comment
おおおおおおめでとうございます!
二桁到達万歳万歳万々歳!!!
生姜が拝謁いたします, 2012/11/25 1:45 AM









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/279