RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
<進撃!>ブロガ ーの導き

ブロガ ーの導き
この謎のスペース何ぞ?





みなさんお久しぶりです。みょうがです。
今日はブロガーさんたちが集まる会に参加するのです。


メンバーは、
この姿でははじめましてしがないカナリアさん。
俺は誰だ!・・・って、ワタシにもわかりません。
そして、

!!!!!!!

お兄ちゃん!!

やっと会えたのです!うれしいのです!!







1回目がネタ対戦、2回目がガチ対戦でした。にしても同じライ四でこの差はなんだ?




あ〜、撮影タイミングずれたのです。妹か?もう甘い白いです。

レアボスきた



アイテムきたのです。うれしいのです。





3文字?ガイナックスじゃ無いのか?

って、画像四択に答え書いてあるし・・・


これが最後の協力なのですが。
みょうが「お兄ちゃん!!」
しょうが「おつかれさまです」
みょうが「・・・・・・」

ジョン兄あの世でお元気ですか?わたしは元気です。






以上、からi…ブロガー交流会でした。
個人的には三国志問でしょうがさんとメガホン被ったが印象的でした。さすが伯約殿!
あと、「M」で始まる元素を答える問題で誰かが「マイトネリウム」とマニアックな解答をしてたような気がしたのですが、誰だったっけかな〜?






QMA9(みょうが)
ガーL3
0-0-0-1/0-0(0-1)
ガーL4
1-1-0-0/1-0(0-3)
ガーL5
0-0-1-0/0-0(0-1)
ミノL1
0-0-0-0/1-0(0-0)
家電検定
SS×3
協力(怪し火の幽林E)
7 7
協力(壊却の街N)

サークル対戦
0-1-1-1

QMA9(わがらし)
声優検定
SS×2
家電検定
SS×3

QMA9(まなつ)
フェニL4
0-0-0-0/0-1(0-0)
家電検定
SS×3
author:おおのまなつ, category:-, 21:12
comments(3), trackbacks(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:12
-, -, -
Comment
遅くなりましたが義妹が元気にしていたので安心しました。
兄はまた旅に出ます。


以下普通↓
この度はどうもありがとうございましたー
サークル名の謎の空白は自分も木になってました。途中からなくなってましたがw
対戦は今までなかったのでガチ寄りでやらせてもらいました。
三国志問は滅多に見ないですからメガホンしたくなりますよねー
義妹とすれ違いまくってしまったので、機会があったらせっかくですし義兄妹でなにかしたいですね。
(二重送信になってたらこっち削除してください/汗)
義兄より, 2012/12/02 10:59 PM
先日はありがとうございましたー!
協力では足を引っ張ってしまい申し訳ないです…
「M」で始まる元素を答える問題でマイトネリウムを答えたのは私です。素直にマンガンとか答えればよかったのですが、テンパってMtしか出ませんでしたw
メンデレビウムよりはメジャーだと思いたい。
カナリア, 2012/12/04 12:14 AM
>お兄ちゃん
先日は主催乙でした。
三国志のメガホンは面白かったですね。兄妹の合体技みたいで燃えましたw
確かに何かしたいですね。兄妹VS○○みたいな

つーか、ゲートの「木」ってそれかーwww


>軍団長
先日は乙なのです。
軍団長のコスプレ(?)ができてよかったのです。
今だから言えますが、協力で足引っ張ってたのは僕です。ごめんなさい。
元素問はモリブデンよりマニアックなものを出せるとは、流石。
大野, 2012/12/04 11:14 AM









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/280