RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
録画魔人







今日は酔狂荘の協力プレーなのです。暇つぶしのトナメだったからよかったものの、本番でこんなバグに遭遇したらヤだな。



というわけで、トナメ。うおォン

俺はまるで


人間火力発電所だ

お約束。




協力ではぐれて、この結果の巻


うおォン 俺はまるで人間魔力発電所だ
このセリフをサンダースに捧げます。

これはマズイ。ここで正解しないと踏破失敗してしまう・・・

あぶねーあぶねーあぶねー!



でもラスボス登場からの失敗。だめだ、俺終わってる・・・。








この後2回参戦しましたが、分岐ボスとラスボスでしくじりました。
俺もう協力辞めるわー。

あーそういえば、酔狂荘なのに一度も録画されて無いわww



QMA9(ちあき)
フェニL3
1-0-0-0/1-0(0-0)
協力(氷竜の雪原N)
5 9 6 9
 
author:おおのまなつ, category:-, 11:56
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:56
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/281