RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
おみわたり


12月16日、ラウワンではゲリライベントで100円2クレでした。100円玉入れて「2」って表示されたので、これには驚きましたw
いままでそういうのチェックしてなかったからね。次回は29日だそうです。


この日はいつものメンバー+マサリオさんと遊びました。



全国大会は待ちに待ったチーム戦。
過去の経験上、一人でやってもつまらないので、マッチングしまくりました。
チーム戦はいい加減サークルで運営しろよ。


唯一3人マッチできた回。いつもそうだが、階級だけ見るとマッチングの時点で既に雌雄が決してるような気がするのは俺だけか・・・。

jubeatは脅威の朧率にフイタw隣の台まで選曲しすぎww

昼食はココイチでクローが、コドグルの豚肉炒めばりにカレーをダブらせていた。

夕食はすたみな太郎へ。

(とりあえず、ドリンクバーでメロンソーダ飲んだ感想)
お約束の人間火力発電所をし、そして何故か鳩山アニキの話題で盛り上がる。
腹案出しやがれ

お腹もいっぱいになったところで21時ぐらいにお別れしました。
今度はいつものメンバーで諏訪行くぜ!





<お土産コーナー>
マサリオさんからフィギュア頂きました。いつもすみません。
玄蕃サラ・・・ユリ+狐のお面+巫女装束
岡谷まゆみ・・・服が透けてるとかけしからん



QMA9(ちあき)
0-1-1-1-6-3(6-6)
店内対戦
0-1-0-0
パソコンモバイル検定
A×1

QMA9(まなつ)
店内対戦
0-0-1-0

 

author:おおのまなつ, category:-, 23:01
comments(2), trackbacks(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:01
-, -, -
Comment
当日はどうもお疲れ様でした!
次回行くときはくのいちさんが行きますよ((

あっ、そういえば指録画を忘れt(ry
マサリオ, 2012/12/23 9:13 PM
くのいち縄手ちゃんは、俺様がいただいt(r

録画機材は一応車に積んではいたんですが、お声が掛からなかったのでお蔵入りとなりましたw
まーあの混み具合では持参したとしても撮影は不可かと・・・
大野, 2012/12/27 1:14 PM









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/284