RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
しもつかれP

りんごちゃーん、明日お休みだからお母さんとパパが長野市の大きな本屋さんに連れて行ってくれるって!

あの駅前の


今日は日曜日
クローの車で長野市の大きな本屋さんにやってきました

 

というわけで、何年かぶりにやってきました、平安堂。
その目的は、本を買うでもCDを買うでもなく、



ところでこのPLUM商品取り扱い販売店一覧を見てくれ、こいつをどう思う?
すごく、少ないです

いや、注目すべき部分はここではなく、長野市の大きな本屋さんの名前があるところ。
もしかしたらあのお姫様のフィギュアがあるかもしれない。



捜索中例のアレを発見しました。5巻はよ!









全部の階を回って、もう帰ろうかと思ったら棚の上にひっそりとありましたよ

高島城が


またマイナーな・・・


結局何も買わずに平安堂を後にしました。
その後、クローがアニメイトへ行きたいと言い出したので着いていきました。
うぅ・・・拒絶反応が・・・



お昼は近くのお蕎麦屋さんへ。
長野県民なら、ざるそばかもりそばで余裕だろ。
温かいやつは駅のホームでも行って食いやがれ
しかし蕎麦って、量対値段で言えば高級品だよね〜

新そばを味わえたのでもう満足。もう帰ろうぜ、クロー


 
author:おおのまなつ, category:-, 13:25
comments(2), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:25
-, -, -
Comment
長野方面では初出店のようですね。
今回は高島城キットしかなかったのでしょうか?
一応取り扱い店舗のほう調べたら、ミニフィギュアもあるみたいな書き方してあったのですが・・。
マサリオ, 2012/12/27 11:14 PM
フィギュアは無かったのです
中途半端に高島城だけ置かれてもねぇ
大野, 2012/12/31 10:39 PM









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/285