RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
おつかれしもつかれ


まだまだ終わらない造!


クローにラウワンへ強制連行されました。ウソです、自ら出頭しましたw




というわけで、ちあきを賢者にすべく、ひたすらチーム戦をしました。




レア標識だけど、何故かみんな名前だけは知っているやつ。
にしても玉置さんはどう見たって危険なにおいがするぜ

A.ヒーレンバーグ
※グロアニメです。


そんなこんなでしばらくすると、



賢者になりましたデス!



はぁはぁ・・・ちあきかわいいよ・・・
おっと、よだれが・・・

あら、何気に辛い人が勢ぞろいじゃないですかww


おおのちあきのQMA賢者の扉 −終−








ちなみにこの日はくまステの耳装備でのオンオフだったのですが、





お前ら誰だ??


しもつかれワロタww少なくとも5人は居たと思うぞw
というわけで、くまステは見事にしもつかれ勢に乗っ取られてました。
お前らのしもつかれ愛で前が見えない。






にしても、さとしくんの敗北が酷かった。
5回連続6位敗北とか無いわ


QMA9(ちあき)
全国大会
0-0-2-1-3-1(4-3)

QMA9(さとし)
全国大会
0-0-0-0-0-5(0-5)
パソコンモバイル検定初見 

 
author:おおのまなつ, category:-, 11:51
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:51
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/286