RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
2013年も残りあと364日か・・・


みなさん、あけましておめでとうございます。
今年の僕のテーマは本気!
本気になれば自分が変わる!本気になれば全てが変わる!!
とか思ってんじゃねーだろうな?今年も他力本願でがんばっていきましょう!

今年は元旦から初日の出には目もくれず、紅蓮水晶の地下道を通りました。
ぜんぜん正月っぽい過ごし方じゃないな。
それにしても左の方、もしかして去年寝不足どころか不眠で長野までオフに来てくれた方じゃあないですか?



4エリアボス。どうやらこれは固定っぽいです。


8エリアボス、第4使徒。だ、第4使徒・・・だと!?
こいつはアイテムの匂いがプンプンするぜッーーーー!!


やったあ!



しかし、このあと誰が望んだわけでもないのにスポーツ無双が続く・・・


俺「他所でやれ!!」




あー


デデーン!!


デデーン!!


うおぉぉぉーーっ!マリ(中の人的な意味で)超かわいいぃぃーっ!!!!!!
やっぱりあの声がたまんないわー
しかしこの装備もどうせ期間限定なんだろうな?プラグスーツはともかく、メガネは勿体ないだろ。
せめてメガネだけは消さんといてぇー!



2回戦。おや、この中華娘、どこかで見覚えが・・・・・・


どうでもいいけど、これ岡田さんに似てない?






8エリアの残念なボス登場


そしてこれが今月のラスボス。踏破アイテムはキャッツアイ風船の劣化版みたいなのがもらえるらしいのですが、

ギャー、鬼畜だー(演出的な意味で) 



写真失念で申しわけないが、おおのさとしさんも第4使徒倒しました。男キャラにはゲンドウセットが貰えるんですね。うん、これはこれで



あ、寝ない方が。




QMA9(まなつ)
協力
10 12
フェニL3
0-0-0-0/1-0(0-0)
フェニL4
0-0-0-0/1-0(0-1)

QMA9(さとし)
協力
12 11
サークル対戦
0-0-0-1


<おまけ>


A.マナ

A.ちゅうせんだい(中先代)

A.さくりん(作林)

A.ドクター中松

A.ライフ

author:おおのまなつ, category:-, 20:39
comments(1), trackbacks(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:39
-, -, -
Comment
おおのまなつさんこんばんはー♪
つまらない揚げ足取るようで申し訳ないのですが
中先代の乱の中先代は(なかせんだい)と読みます
ここ, 2013/01/17 4:48 AM









Trackback
url: http://o-manatsu.jugem.jp/trackback/288