RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
おおのけ登場人物紹介1

QMAを4年半近くやっていたら、こんなにファミリーが増えました。(↑一部サブカじゃないのもあるけど)
せっかくなので、「おおのけ」と称しキャラ紹介をしていこうと思います。

 


CN:おおのまなつ
声:桑島法子
好き:麦わら
嫌い:左辺
登場作品:8、賢者の扉
明るく活発な健康優良少女。
細かいことや後先のことは考えない。
幼い頃高い木に登りすぎて落下したところを、ある大賢者に助けられて賢者にあこがれるようになり、アカデミーに入学した。
しかし賢者への道は思ったより険しく、七難八苦しながらも授業についていく毎日である。
大野家長女。そこそこ金持ち
<大野コメント>
メインで作ったキャラクターのため、特にこれといったキャラ設定を考えていませんでした。というか自分の分身に設定とか要る?
でもよく考えたら分身じゃないよね?だって僕おとこのこだよ!
6からQMAやってるのに、じゃあ何でメインキャラが8から登場するんだよって話なんですが、それはコンマイの罠にはめられたからです。


CN:おおのちあき
声:後藤邑子
好き:ロリ、ショタ
嫌い:労働
登場作品:賢者の扉
大野家次女。特に働きもせずただ家でゴロゴロしている。
子供が好き(性的な意味で
<大野コメント>
まなつ、まふゆ姉妹にまさかの次女登場です。
データは8のまふゆからの引継ぎのため、衣装、コメントが若干かぶってます。
三姉妹設定なのはみなみけの影響ですが、名前の由来はみなみけのチアキではなく、たかはし智秋から名づけました。あいさつコメント「智」の配信はまだか?
最初、リエルかわいーとか思ってサブカ作りましたが、これが意外と扱い辛かったです。このキャラはあまりいじらないほうがかわいいと思う。


CN:おおのまふゆ
声:永島由子
うーん、特にありません
好き:猫
嫌い:犬
登場作品:8
大野家三女。とりあえずおとなしい子。姉妹に内緒で、なにやらコソコソやっている模様。
<大野コメント>
惚れた。以上。

はいはいすみませんすみません。サブカ第一号です。私のサブカ病はここから始まりました。
姉妹設定にしようという考えは元からありまして、某キャプテンからは生徒会の一存のパクリだろ?とか言われましたがそれは全くの偶然です。
マラリヤはQMAを始めた頃に使ってた大変思い出深いキャラではありますが、賢者の扉ではこのデータでリエルを作るため、まふゆさんにはしばらく距離を置いてもらいました。
が、その矢先アピナがアピにゃんとかいう店舗アイテムを配信し始めたのが痛い。アピにゃん+ブレザーであずまんがの榊さんっぽいのが作れたのになぁ・・・
 
author:おおのまなつ, category:おおのけ, 22:34
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:34
-, -, -
Comment